……… 池 千之助   信州ありふれた写真 ………。

信州・長野県(主に北信・東信)のイベントや風景写真など、気楽に載せています。
お立ち寄りいただき有難うございます。

嬉しいメッセージ………!

2017年01月30日 | ブログ
  今日は、プライベート的でしたが、あるブロ友さんから久し振りに嬉しいメッセージが届きました。


  ちょっとした事情で、公開は出来ませんが、そのブロ友さんにお伝えしたくて、この記事にしました。


  正直、一時心配していたのですが、原因がハッキリお知らせいただいたので、こう申してはなんですが、こちらの気持ちとしては、安堵しました。


  まあ、世間には色んな人々がいるもんで、そんなことに負けないで………! と申し上げたいと思います。







ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭のライトアップ………? いや... | トップ | 信州・須坂アートパーク、こ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいメッセージ・・・! (原村)
2017-01-31 14:41:51
こんにちは、池さん。
真摯な池さんに座布団一枚です。
と、言うと上から目線にもとられかねませんが。
ネットで文字だけでの感情を伝える事は難しいですね。
でも、池さんのコメントでも文面でも真摯な人柄を思っての座布団です。
是非、座って下さい。
暖かいですよ。
原村様へ (池 千之助)
2017-01-31 16:38:54
原村さん、こんにちは!
お忙しいところコメントありがとうございます。

お座布団ありがたく頂戴致します。
今回、お相手さんに、こちらの気持ちを伝えるには、
この方法しか思いつかず、
急きょ、特定の方への個人的なblog記事にしました。

もう、上下左右どちらからの目線でも
気に掛けていただき、こちらこそ有難うございます。
頂戴しました座布団は、恐縮しながら、
座らせていただきます。

ひょっとしたら、うたた寝でもしそうで~~~~~す!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。