ねーさんベタピンですよ!

ゴルフもベテランだけど年齢もベテランで何が悪い!
頑張れ!夢の70台!ねーさんのゴルフ日記。

トマトジュースください!

2016年12月25日 16時34分00秒 | ゴルフ
いや~
風邪ひいている
ねーさんです。

実は、先週の水曜日頃から
本格的に風邪をひいてしまい、
もあるけど
じぇったいに仕事も休めず、

しかも、
会社忘年会もあり、

幹事のわたすは
これまた
じぇったいに休める状況ではなく

なんと、
宴会3時間
トマトジュース
乗り切り、
2次会まで頑張ったのだす

飲み会でトマトジュース
3リットルは
飲んだかな~( ̄▽ ̄)


そんな微熱がずっと続くなか、
毎日の残業もこなし
やっとの週末

やっと
やっと
寝れる・・・・


こんな幸せな日はないっ

そう
土曜日はずっと寝たきり状態だったっす。

それでも微熱は解消されず

が、

断われないラウンドがあったので

ふあっ 
っふあ


した体で、
日曜日はラウンドに行ってきますた・・・・・

え?
死ぬ・・・・
ほんと死ぬよ・・ってか?


わたすもね~
そう思うだすぅ~( ̄▽ ̄)


どこかの会社に負けないぐらいの
残業量を平日はこなし、

週末は、
微熱があるのにゴルフに行く

わたすって
やっぱりアホきゃも~


当然、ゴルフだって
ゴルフにならんかっただすぅ~

だってねぇ~
まったく力が入らんのだす・・・・

前半 48
後半 47
合計 95


死ぬ気で頑張った・・・・・

でも、笑っちゃうのが
体の調子が良くても悪くても
壊滅的なアプローチは
ずっと、
壊滅的なのね~ 
あはははっ


って、
ここからがまた地獄

そう、ラウンドで疲れた体で
また1週間
地獄の残業が待っているのだす・・・・

世間では、もう今年もあと少し~
ってな感じだけど

わたすはクリスマスも年末も
ずっと ずっと仕事で終わりそうだす。

おかけで
ゴルフどころではなくなり
マイコースには
もう2か月も行けてましぇん。

えーん
もう 
疲れたよーっっ


仕事は30日まで毎日びっちり・・・

でも、次回
年が明ける前に、もう1回ブログ更新するだす!
「 今年最後のラウンドきゃ~ 」


ランキング参加中 クリックきゃっ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今は貯金していると思え! | トップ | 生存確認! »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツヤス1234)
2016-12-25 19:25:27
ねーさんこんばんは。
ねーさんの会社は電○かぁ。
しかしさぁ、ねーさんは生粋の江戸っ子だな。
仕事も遊びも全力って。トマトジュースパワー❓
年末年始はゆっくりしてケロ。
俺は23日で今年最後のラウンドのハズだった。
けど今日誘惑に負けてラウンドしてきた。
来年はゴリラ達と遊んでケロね。
体調には気を付けてね。
Unknown (まぁくん)
2016-12-26 10:36:29
ども(#^.^#)
あと少し・・・あと少しで 正月休み・・・

毎日の残業を乗りきってくだされ・・・

休みは ゴルフ三昧なんだろうし(笑)ww

私は 年内の仕事はほぼ片がつきました・・・

自分の仕事が終わってないけど・・・

図面書かなきゃ・・・
あしたのジョー (へなちょこ)
2016-12-26 16:20:27
ねーさん、玉砕しないでくださいよ!
へなちょこもバテバテ!!その寸前なんですけど、この歌で凌いでます!
元気だしていこう!!(ヨロっ〜)

ピーシー画面に 浮かんで消える
ウザい~カーソルぅ~の枠めざし
承認っ!承認っ!承認っーっ!
オイラにゃ~ 仕事のぉ~ 血がァ騒ぐ

だけどぉルルル・・・ルルルぅ~ぅルルル

今週~ぅ きっと休みある?!
今週 どっちだぁ~?


マイコォーォスの 夕焼空が
燃えているんだ!ギラギラと
行くぞ!打つぞ!入れるぞっーっ!
オイラにゃ~ ゴルファの~ 意地がある~!

だけどぉルルル・・・ルルルぅ~ぅルルル

今週~ぅ きっと休みある?!
今週 どっちだぁ~?
Unknown (うさぎ)
2016-12-27 06:33:01
それにしても、驚愕の底力体力
調子悪くっても めっちゃ忙しくてもゴルフは行くし
トマトジュース飲みながら忘年会乗り切るなんて
さっすがねーさん
そんでもって このあと今年のラストラウンドなのね~~。

しっかり食べてたまにはぐっすり眠ってね
ミツヤス様へ (ねーさん)
2016-12-29 00:40:03
ミツヤス様~ いつもコメントあざっす!!
いや~電◯にも負けてないだすね~(笑)

まぁ、トップが変われば色々変わるので仕方ないっす!
来年1月に、同僚がまた入院するので、そこが山場だすね~(;´д`)

来年は、ゴリラ会に定期的に参加したいっす!
今、正直、ゴルフどころじゃないので、
いい結果は出ないけど、懲りずに何回も参加したいだすね~

どうぞよろしくお願いしますケロ~
あっ、地震大丈夫なんかなぁ~?
まぁくんへ (ねーさん)
2016-12-29 06:58:08
まぁくん いつもコメントあざっす!!

世間じゃ、昨日が仕事納めが多かったのかなぁ~
わたすは、もう駅のホームにいるけどね。
電車が空いてていいきゃも(T^T)

お正月はゆっくり過ごせるのかな?
わたすは、ゴルフする時間はなく、年末にたまった事を正月にやる感じ(笑)

来年はラウンドしよーにゃ~
へなちょこ様へ (ねーさん)
2016-12-30 07:00:35
へなちょこ様~いつもコメントあざっす!!

お返事遅くなりましてすいませんっっ!
へなちょこ様もバテバテ何だかんだすか?

今年もあと少しになっちゃいましたね~
わたすは今日、夜まで仕事すれば、やっと休みだす!
がんばるだす!

へなちょこ様も体調気をつけてよい年をお迎えくだしゃいねん。
来年もよろしくだす!!
うさぎさんへ (ねーさん)
2016-12-30 07:04:40
うさぎさん いつもコメントあざっす!!

いゃ~あれから、ずっと仕事仕事で、
高松が遠い昔のようだす。
思い出すだけで、涙がでるぅぅ~(;´д`)

あと1回、ラウンドを一緒にしたかったけど
無理ですた~
来年はたくさん行きたいっす!
それには仕事をなんとかしなきゃなぁ~

来年も宜しくお願いしますケロ~
Unknown (な~こ)
2016-12-31 00:20:09
ねーさん、無事ですか~~~
仕事今日までですかね…
私も今日は激務で、明日は仕事ですが、
夜中は朝方まで会社でどんちゃんです^^

風邪はお正月の間にゆっくりしてなおしてくださいね。
それにしても熱があるのに忘年会だ~ゴルフだ~って…ダメですよーーーーねーさん。

R1っていうヨーグルトドリンクを毎日飲むと違うらしいですよ。
私は続かないので毎日ではないけど、
見つけたときは飲んでます^^ だから効果は期待してないけど あはは。


もう一回更新あるのかな~。
私も今から帰ってしないと。
ラストラウンドの結果書いて〆をやんなきゃ~。
とはいえ、まだおせちも途中なんで作らないとなんですよねぇ。
う~~~ん。

かけないかもしれないから、ねーさん。
来年も楽しい記事を心待ちにしてます♪
いつかねーさんのようにかっちょよく青から私もできる日を夢見て♪
よいお年を~~。
初めましてです (子つぶ)
2016-12-31 20:09:56
初めまして、子つぶと申します

お仕事無事に乗り越えれましたか?
私も死にそうに忙しかったですが、やっと三連休に入れます嬉しい~

お体大事にして下さい~

また遊びに来ますね
やっぱりなぁ (呑吉)
2017-01-02 11:49:08
  あけましておめでとう

今年もよろしく 

 年末にblog更新出来返なぁと思ってたら

yっぱり予想が的中したわ これの予想は当たらんでもええのに(笑)
がチョ〜んじゃ (ジャムンチョ)
2017-01-03 07:51:32
もしかしてもしかしてお屠蘇のかわりにトマトジュースを(*_*)壊滅てきな体にならぬよう長時間労働は控えねば
な~こさんへ (ねーさん)
2017-01-03 23:01:02
な~こさん いつもコメントあざっす!!

わ~ん 年があけちゃったぁ~
明けましておめでとうごじゃります!
本当は年末最後にブログ更新して、お世話になったご挨拶したかったのに……( ̄▽ ̄;)

な~こさんもバタバタな年末だったのきゃ~
しかし、相変わらずちゃんとおせちも作って、偉いだすね~
きっと、いい年明けだったにちがいないだすね~
今年も沢山良いことがあると思うだすよ!
だって、いつも頑張っているな~こさんだもんね~

またコメントのお返事が遅いけど、今年も宜しくお願いしますだぁ~(^ω^)
子つぶさんへ (ねーさん)
2017-01-03 23:04:48
子つぶさん コメントあざっす!!

なんとか無事に仕事終わって、年を明けられますたぁ~
子つぶさんも、4日から仕事なのきゃな?
あっという間に休みは終わるだすね~(;´д`)
今年も宜しくお願いします!
お返事遅いですけど、また遊びにきてくだしゃいね~
呑吉様へ (ねーさん)
2017-01-03 23:07:58
呑吉様~ 明けましておめでとうごじゃります!

わーん!やっぱり更新でけんでしたぁ~
呑吉様の予想、ばっちりだす!
明けましておめでとうごじゃります!

いつもいつもお返事遅くなるのに、コメントあざっす!!
今年も宜しくお願いいたしまする~

今年も長~い目で見てにゃ~(笑)
ジャムンチョさんへ (ねーさん)
2017-01-03 23:12:49
ジャムンチョさん
明けましておめでとうごじゃります!

いつもコメントあざっす!!
今年も宜しくお願いいたします!

って、ここでご挨拶するつもりなかったけど、もう休みも終わっちゃうし、更新もできずにもう仕事だす~(;´д`)

とりあえずまた頑張るだす。
いつもありがとうございます(^ω^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。