ねーさんベタピンですよ!

ゴルフもベテランだけど年齢もベテランで何が悪い!
頑張れ!夢の70台!ねーさんのゴルフ日記。

生存確認!

2017年01月19日 00時28分47秒 | ゴルフ
生存確認!
生存確認!


とりあえず
生きてます~ぅ~

いやぁ~ 新年早々に
すっかりご無沙汰してしまいますたぁ~

何をしてたかって?

仕事っす・・(;一_一)

年末、年始・・・・
そして現在も仕事オンリーの毎日

朝から晩まで、
仕事して寝て、起きての毎日だすよ~

ラウンドは、
正月の貴重なお休みの1日を使って
初ラウンドしたものの

にゃんと

100
打ってもうた・・・・

打ち方
忘れますた~( ̄▽ ̄)

とりあえず
毎年恒例の

ねーさん年賀状


ブログ更新も遅い
お返事も遅い
何でもアタフタしている
ねーさんですが・・・・

どうぞ今年も宜しく
お願いいたします


いつもコメントいただき
本当にありがとうございます


ランキング参加中 クリックきゃっ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトジュースください! | トップ | ブログ続くの? »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁくん)
2017-01-19 08:33:40
ども(#^.^#)
あけおめ(笑)  ことよろですww

生きてた(笑)wwwwww


仕事終わらせてラウンド行こうよ  早く仕事終わらせて(笑) ぽよこさんも待ってるよ


年賀状の 卵は・・・ポケGoのタマタマみたい(笑)
Unknown (ミツヤス1234)
2017-01-19 08:54:10
ねーさんおはようございます。
100打っても大丈夫。
後2~3ラウンド回ると以前のねーさんに戻るから。
冬のゴルフは叩くのは当たり前。。。
俺はそう思い込んでるよ。
早く仕事楽になればいいね。
ゴリラ達とラウンドしよう。
その前に居酒屋で飲み会だな。
あけおめ (呑吉)
2017-01-19 09:34:40
 まいど~ って言うほど更新もしてない儂も一緒や

GOLF一回でもラウンドしてたらOKでしょ

 ワテは当分の間お休みでんな

そんなに仕事に追われてると身体に悪いよ
気を付けて自分の身体やで
労わり乍ら仕事はぼちぼちでええよ ほな又ね
Unknown (ケンタカ慶次)
2017-01-19 13:47:22
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

ねーさん良かったよ~!生きてて( >ε<)
きっとお仕事で忙しそうなんだろうな~って
とりあえずゴルフもしたみたいだし
100点なんてねーさんにとったら屁のカッパだしね
直ぐに戻るでしょう(^-^)/

身体無理しないようにね(*^▽^*)
Unknown (子つぶ)
2017-01-20 20:42:13
生存確認いたしました!
こんばんは、子つぶです(^^)

すぐ勘を取り戻すと思いますよ~(*^_^*)
お仕事忙しそうですね
体調崩さないように気をつけて下さいね(>_<)

まぁくんへ (ねーさん)
2017-01-20 23:55:52
まぁくん あけおめ~
いつもコメントあざっす!!

なんとか生きてまする。

今、会社の帰り~(;´д`)
飲んでた訳じゃないだすよ~
こんな状態なんで、忙しいのは続きそうだす。

ゴルフ……
したいよ~んっ!

あっ、言われてみればタマタマ。
でも、最初は卵はねーさん卵しかなかったにょ~
Unknown (な~こ)
2017-01-21 00:18:32
わ~、ねーさんあけましておめでとうございます~♪
もう20日ですけど^^
私もここのところ忙しくしてて、
自分のブログも初ラウンドのランレポのまま。

ねーさんも忙しそうね~と思ってました。
風邪とかひいてませんか?
また雪ふりそうですし、今日は暴風で寒いしきをつけてくださいね。
100ですか?惜しい!あ、違うか^^
初ラウンドは101匹わんちゃんでもよかったのに~~。

私も100切れずでした^^
ま、春まで待ちます…
あけおめ! (まき☆)
2017-01-21 01:06:40
ねーさん、あけおめです☆

今年もまだまだお仕事お忙しそうですね!
そんな中での初ラウンド・・・100点満点なスタート(^^♪
今年もいいことがいっぱいありそうじゃない☆

身体に気を付けてね♪
ミツヤス様へ (ねーさん)
2017-01-23 00:23:56
ミツヤス様~ いつもコメントあざーーーっす!
色々ご心配おかけしてすんませーんっ(笑)

ほんと、毎日遅くまで仕事なんで、思うように
ゴルフでけんだすよ~
疲れ切って、寝ていたい・・・・(;一_一)
でも、確かに冬は体もまわらないし、無理する事ないきゃ~

そうそう、ゴリラ会に参加するので、少しでもラウンド
しておきたいんだけどもぉ~
はい!とりあえず、飲み会は開催だすね~♪
呑吉さまへ (ねーさん)
2017-01-23 00:54:49
呑吉さまぁ~ いつもコメントあざーーーっす!

呑吉様こそ、ちゃんと食べてるきゃなあぁ~
精神的にも大変だけど、呑吉様が元気じゃないとね。

って、わたすも人の事言ってる場合じゃないきゃ~
そう、体を壊してから気づくのでは遅いんだすよね。
そういうお言葉は有り難い・・・・
なんとか通常の労働時間にして、少し体のメンテナンスします!
お初です。 (スーモ)
2017-01-23 17:16:54
はじめまして。
凄く楽しいブログだと思いまして、最初から読ませて頂きました。
お仕事お忙しいそうですが、更新を楽しみにこれからも読まさせて頂きたいと思いまして、コメントさせて頂きました。
これからも楽しく&ためになるブログをお願い致します!
失礼致しました。
寂しかったっス! (へなちょこ)
2017-01-24 22:48:32
お久しぶりぶりです!
止めちまったのかと思ったっス!
生きてくれてて、よかったぁ〜〜っ!!
お久 (jyaiann)
2017-01-25 01:24:14
ねーさん、あけおめ!…ってか、1月も終わりますね。
元旦からラウンドして計6R
ベスト更新あり100叩きありと忙しいだす。
今年も漫才ブログを楽しみにしてます。
ケンタカ慶次さんへ (ねーさん)
2017-01-26 07:16:36
ケンタカ慶次さん お久しぶりだす~
コメントありがとうございます(^ω^)

って、お返事遅くなりましてすんません。
お元気でしたか?
寒いですけど、体調はいかがでしょうか?
こんなに寒いとゴルフもスコアにならんだすね~
寒さのせいにしたくなるだす。
なので、本当にどうやってスイングしていたんだか、忘れてますたぁ~
ラウンドしてないとダメなんだすね~

こんなんですが、今年もどうぞ宜しくお願いちます!!
子つぶさんへ (ねーさん)
2017-01-27 07:17:13
子つぶさん またまたコメントあざっす!!
お返事遅くなりましてすんません。
今年も宜しくお願いちます!

いや~そんなにすぐゴルフ感はもどりますかね~
今週末も仕事なんで、ラウンド予定をキャンセルしちゃいますたぁ~
でも、体調は大丈夫だす。
頑張るケロ~(^ω^)
優しいお言葉、ありがとうございまする♪
ワンハンドレット (ジャムンチョ)
2017-01-28 10:54:20
100点満点\(^o^)/
そのスコアカード受験生には御守り
ドナルド姐さん御仕事ファースト
故にゴルフと仕事の境に壁つくってはあきまへんでぇー
な~こさんへ (ねーさん)
2017-01-30 00:17:44
な~こさん いつもコメントあざーーーっす!
お返事遅くなりましてすいません。
こんなわたすを今年も宜しくお願いしますっ!

いや~年明けて、もう1か月経ってしまいますた~
な~こさんも相変わらず忙しいのきゃなぁ~
体の事を心配していただいて有り難いけど、
な~こさんこそ、風邪とかひいてないっすかぁ?
くれぐれも無理せず、気をつけて下さいにゃ~

ぷぷぷ ほんと、101匹で良かったのに(笑)
新しいわんこねーさん書かなきゃだすね~
にゃんこねーさんでもいいかな?
ん? スコアは、いくつでにゃんこねーさんになるんだろ???
まきさんへ (ねーさん)
2017-01-30 00:21:41
まきさん いつもコメントあざーーーっす!
お返事遅くなりまして申し訳ございません。

わ~ まきさん、お元気でしたかぁ~
そう、100スタートっす。
いい事ありそうだなんて、まきさんらしいお言葉!
さすが!
そうきゃ~ そう考えるとハッピーになれるきゃも~
今年も、まきさんみたいに発想変えて、笑って過ごせるよう頑張るケロ~
あざっす♪♪
スーモさんへ (ねーさん)
2017-01-30 00:28:42
スーモさん はじめましてぇ~
コメントいただきましてありがとうごじゃります。
なのに、お返事が大変遅くなりましてすいません。

わ~ 最初から読んでいただきました?
わたすは、あまり自分の過去の記事を読まないので
いつも同じ事言っているきゃもしれません(恥)
(最初はキャラが固まってなかったしにゃ~)

更新遅くて、お返事遅いですけど、なが~い目で
見てやってください(笑)
ご訪問、ありがとうだす♪(スーモ・・・、緑のあの子きゃ!)
へなちょこ様へ (ねーさん)
2017-01-30 00:32:06
へなちょこ様~ いつもコメントあざーーーっす!
すんませーんっ!生きてますたよ~

って、またお返事が遅くて、申し訳ないだす(;一_一)・・・
しょっぱなからまたこんなんですんません。

どんどん仕事が忙しくなって、とうとうラウンドにも
影響でてきちゃって・・・
でも、なんとかブログ続けますんで、今年も宜しく
お願いいたしまする~( ̄▽ ̄)
jyaiannさまへ (ねーさん)
2017-01-30 00:36:37
jyaiannさま~お久しぶりだすぅぅ~
お元気でしたかぁ~ って、もう6Rもしているなんて・・・
げ・・・元気そうで何よりだす!
(しかも、もうベストスコアだしてるにょ~っっ)

あああ~羨ましい わたすも6Rできたらな~
お返事遅いっすけど、今年も宜しくお願いします~

ん?漫才ブログ?
ゴルフ以外のプライベートだったら、漫才的なネタは
毎日起こっているだすよ~(笑)
ジャムンチョさんへ (ねーさん)
2017-01-30 00:40:38
ジャムンチョさん いつもコメントあざーーーっす!
お返事遅くなりましてすんませーん。

ドナルドねーさん?
ぷぷぷっ お仕事ファーストきゃ~(ウケる)
確かに!仕事とゴルフの壁は作っちゃあかんだす!
しかも費用は会社持ちだったりしてぇ~(笑)

なんとかラウンド回数を増やして、ゴルフも頑張らねば
ならんだすね~
今年もどうぞ宜しくお願いしますにゃ~
Unknown (な~こ)
2017-02-18 23:46:19
ねーさん、生きてます~?
そろそろ少しはあったかい日も増えてきそうですよ。
な~こさんへ (ねーさん)
2017-03-07 00:59:55
な~こさん ご心配ありがと~
コメントすっかり見過ごしてました。
いつもごめんなさいっっ!
なんとか、生きてますにゃ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。