ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

外からは分からない

2017年02月12日 00時15分13秒 | 営業にっき
営業終了後、入り口のロールカーテンをネルのために少し開けておいてあげます。
人の動き、車の流れを見るのが楽しいみたいです。


それに散歩ついでに寄ってくれるアンディくんやモアナちゃん、近所のワンコたちが通るかもしれません。
時々、しっぽを振って喜んでいたりします。


ネル〜、今日は誰も来ないね。。。

声をかけると、たまにそのまま寝ているときもあります。
外からは分からない店内の様子です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐーすか ぐーすか | トップ | ネルが学ぶ接客術 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2017-02-13 08:23:00
そうそう(^o^)
表を見るのソラニンもソルファも大好き☆
ですよ~♪
寒い冬でも窓を開けて~♪っといいます。
寒いです。。。

アルファくんやモアナちゃんが来ると
すごくうれしいよね(^з^)-☆
しっぽぶんぶん (*^▽^)/★*☆♪
ソラソルのママさん (ネルパパ)
2017-02-13 20:43:25
寒いときに、窓を開けては辛いですね〜

ネルの場合は、ドアを開けることはないから、寒くはないけれど、ガラスがネルの鼻息でくもって、見えてるん?ってことがありますよ〜

営業にっき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。