ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

お正月はディニーズガーデンさんへ

2017年01月04日 11時49分12秒 | ラン&プール
元旦の夜から、3日まで愛知県、長野県、岐阜県に出かけて来ました。
新年早々ブログのアップもコメントのお返事も出来ずに、申しわけありませんでした。
では、元旦の夜のお出かけからスタート!


向かうは、湾岸長島のサービスエリア。
途中のサービスエリアでトイレ休憩


ネル、やはり、、、
そう、やはりビビりモードで固まります。
今年こそ、ビビりモードにならないように頑張ろうね!


湾岸長島サービスエリアで、いつものように車中泊。
ネル、おはよう!


寝ぼけてるなっ(笑)


今日は、愛知県のドッグラン、ディニーズガーデンさんに行くから、胃捻転にならないように早めに食事を済ませてから、お散歩しました。


そのあと、私たちもサービスエリアで朝食を済ませ


到着しました!ディニーズガーデン。


最初に会ったお友達は、夏に一緒に泳いだ
れぐのちゃんとぽてんざちゃん
明けましておめでとう!今年もよろしくね!


次にやって来たのは、はっちお姉ちゃん!
みんなテンション上がったね〜


ネル、大好きなはっちお姉ちゃんと一緒に走ります。


そのあとは、いろんなところへご挨拶しに行くネル


今回初めてお会いしたケティちゃん。
ブログで、いつも見てるから、会えるとほんと嬉しいね〜(私が)


そのあとは、れぐのちゃん、ぽてんざちゃんと遊んで


やって来たのは、rainくん。
ネルと、はっちお姉ちゃんが直ぐにご挨拶しに行きましたよ。


この日は、とっても天気が良くてポカポカ陽気でrainくんは、お洋服を脱いじゃいます。


ネルも服を脱ぎましたよ〜
と、そこへソラニンくんソルファちゃんもやって来ましたよ〜

続きます。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうですぅ! | トップ | ディニーズガーデンさんへ ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずの母)
2017-01-04 13:56:54
ネルパパさん・ママさん・ネルちゃん
おかえりなさーい

おともだち、いーっぱいですね~
間違いなく楽しいランだったでしょ
続きがたのしみ~っ
お疲れ様でした。 (エルフ🐶ママ)
2017-01-04 17:38:21
不思議な夫婦👫ときっと思われたと存じますが(爆)
とってもステキな出逢いとご縁に感謝しました❗
ありがとうございます🎵⤴
エルフ🐶は遊び疲れ(笑)爆睡😪💣💤でした。
私達夫婦も 楽しくて次回いつ
お逢いできるかしらと
あれから何度も話しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🎵
Unknown (はっち)
2017-01-04 17:55:39
おかえりなさい(笑)
更新が早い

写真たっぷり撮ったので
僕は整理してからの更新で
遅くなりそうです。。。

また見に来てくださいね!

僕も明日から仕事に行くので
昼と夜の時間を戻したいと・・・
ゆずの母さん (ネルパパ)
2017-01-04 20:49:49
こんばんは〜!
楽しかったですよー

ネルが大喜びなのが、何よりです。

急なお出かけだったのに、
ブログでお馴染みの顔ぶれが集まっていただき、嬉しかったです。
エルフママさん (ネルパパ)
2017-01-04 20:57:27
この度は、ほんとにありがとうございました😊
見ず知らずの私たち夫婦を泊めていただき、最初は戸惑いもありましたが、素敵なご縁でした。

また、必ず遊びに行かせていただきたく思ってます。
こちらのブログをパソコンモードで見て頂くと、メッセージを送信するアイコンがあります。
そちらから、一度メールいただけませんか。。
エルフくんの写真や、いろいろお聞きしたいこともあります。
ご主人様にも、よろしくお伝えくださいませ。
エルフくんパパさんママさんに、再会できる日を楽しみにしてます😊
はっちパパさん (ネルパパ)
2017-01-04 21:00:57
こんばんみー!

先日は、楽しい時間をありがとうございました!
急だったので、会えないかもなぁと思いながらだったので、はっちちゃんパパさんママさんに会えて、嬉しかったです!

はっちパパさんのブログアップも楽しみにしてますよ〜
マイペースで、無理のないようにです!

では!
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2017-01-05 09:02:26
予想以上の渋滞でビックリしました~(*_*)
到着が遅くなり過ぎたのにランチを待ってて
くださりありがとうございました(^o^ゞ

みなさんに会えて話せて楽しかったです。
ありがとうございました~
(*^▽^)/★*☆♪

長野~!!
ビックリクリクリです(゜ロ゜)

rainくんのスカジャン姿☆見たかった~
れぐぽてちゃんにも会いたかった~

Unknown (れぐのぽてんざまま)
2017-01-05 17:52:15
ご一緒していただき、ありがとうございました~♪
ひ弱な(?)飼い主の為、早々に退散してしまってゴメンナサイ(^▽^;)
ネルちゃん家のフットワークの軽さにいつも驚いています!すごいです!
本年も弱っちいれぐぽて家を見捨てずよろしくお願いします~(笑)
ソラソルのママさん (ネルパパ)
2017-01-05 18:49:59
ソラニンくんも、ソルファちゃんも
ほんと嬉しそうに、ランしていましたね〜
嬉しそうにランしている姿を見ると、こっちまで幸せな気分になります!

渋滞で大変でしたね、、、
私たちも翌日の帰りは渋滞に巻き込まれました。
なので、サービスエリアで寝て帰って、到着は夜中3時でしたよ〜
れぐぽてのママさん (ネルパパ)
2017-01-05 19:00:58
わははははーっ!
見捨てませんよ〜
可愛い、れぐぽてちゃんに会いたいからね〜
ランで一緒に遊べて、翌日もお邪魔して遊べて、楽しかったです。
ネルと、ぽてちゃんとのワンプロは、なかなかの戦いをしますよね〜

今年も、あちこち出かけますよ〜!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。