ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

ゆずちゃんファミリーとイルミナージュ

2016年12月20日 22時06分00秒 | おでかけ
ネルと、ゆずちゃんのパパさんママさんと神戸のフルーツフラワーパークに行ってきました。


イルミナージュのイベントをやっていて、とっても綺麗でした。


入口から、奥を見ると、こんな感じです。
クリスマスの音楽が流れて、イルミネーションも音に合わせて動いて、ワクワクドキドキです。
ね~、ネル!


って、ネルは大音量のクリスマスソングに、ビビってしまいました。
まぁ、予想はしていたのですが、、、
完全にしっぽインです。(笑)



中に入ってイルミネーションを楽しみます。





ゆずちゃんファミリーと一緒に写真撮影
こっちを向いてくれ~!


ネルも、ネルママと!
あっ、フラッシュ眩しかったかなぁ?


みんなで奥へと進みます。












ツリーの前で、またまた撮影!
まぁまぁ、できました!


さらに、奥へと


しばらくイルミネーションを楽しみながら歩きました。







続きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い♪♪♪ (ソラニン&ソルファ)
2016-12-21 18:55:58
わぁ~!!
メチャメチャ☆きれいですやん(≧∇≦)
クリスマスソングが流れてるなんて最高~♪♪♪

ネルちゃん☆お洋服もすごく似合ってるね
(^з^)-☆

大好きで姉妹のようなゆずちゃんと一緒に
行けてメチャ☆うれしいねぇ~
(*^▽^)/★*☆♪

さすが神戸☆おしゃれ~♪♪♪
ソラソルのママさん (ネルパパ)
2016-12-22 20:10:57
イルミナージュ綺麗でしたよ〜!

こっちのほうでも、同じように

イルミナージュやってるので、

次はソラソルちゃんと行きたいですー!

てか、行きましょうね〜

コメントを投稿