ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

アンディくんちで水遊び

2017年07月23日 10時32分15秒 | できごと
暑い〜💦って、店内でポーッとしていたネル。。。
そんなときに、アンディくんちで水遊びするから、ネルちゃんもどう!?
って、お誘いがありました。

ネルは、大喜び!早速、水遊びー!
ネルママの撮影です。
私は、仕事です😆


アンディくん、初めての水遊びで、どう遊んでいいのか分からず、、、うろうろ


ネルは、涼んで、ご満悦〜
舌もレロレロレ〜〜


アンディくん、一緒に入るですよぉ!


水遊びできないアンディくん
ネルは水をかけてもらって気持ち良さげ〜


ひゃー〜〜


なかなか入らないアンディくんを、みんなでプールに入れて、やっと感覚をつかんだアンディくんでした。

お誘いありがとうございました😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソラニンくんソルファちゃん | トップ | マールちゃんとワンプロ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハヌル)
2017-07-24 16:49:31
え~w
誘ってくれたアンディくんがプールに
入れないって(笑)
ネルちゃんはコーチとして呼ばれたの
ですね♪
そしてネルちゃんはプールの中でも
しっかりオヤジ座りwwww
ツッコむしかないでしょそりゃ(笑)
水遊びって見てる方も涼しい気持ちに
なりますね~☆
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2017-07-24 19:51:29
お~ プールや~♪
ネルちゃんの座り型☆私もチェッ~ク!!しましたよ~(笑)

水をかけてもらって気持ちよさそう~
アンディくんもお水に入れてよかったね~
\(^o^)/

でっかいプールを買ってアンディくん所に
おいてもらいた~い\(^o^)/
そしたら、私達も入りにいきた~い♪♪♪
(あっ! ソラソルの事ですよ~♪)

初代ゴル時代、家の前(道路)で私達も
一緒にプールしましたよ~
引かれたらあかんのでクルマを路駐して。

通りかかったお巡りさんさんが気持ち
よさそうやな~と微笑んでくれました(笑)

いい時代やったなぁ~
Unknown (モアナママ)
2017-07-25 19:33:12
ネルちゃん、気持ち良さそ〜♪( ´▽`)
モアナ、こんくらいでも指揮者なったりして…笑
うちもビニールプール出そうか迷ってます。
モアナが噛んですぐプシャーってなってしまいそうなんで…
アンディ君ちみたいなプールがいいですね♪
ハヌルさん (ネルパパ)
2017-07-27 19:28:10
おやじ座りのネル

プールの中でも、変わらずですね^^

アンディくんが水遊びをまだ理解していないから、ネルがほぼプールの中にいたようです。
コーチなんてする気ないですね~^^

お誘い頂いて、ありがたいです。
ソラソルのママさん (ネルパパ)
2017-07-27 19:31:04
路駐して、水遊びですかぁ~?

で、で、おまわりさんに注意されないなんて

ほんと、いい時代でしたね~

ネル、お誘い頂いて大好きな水遊びができて

大喜びでした!

ありがたいですね^^
モアナママさん (ネルパパ)
2017-07-27 19:33:26
そうそう、このプールなら

空気を入れる必要もないし

穴が開くことも、あまりないのでいいですよ。
うちも先代犬の時に使っていました。

モアナちゃん。。。

指揮者になったら、大爆笑だぁ~!!!

できごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。