ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

れぐぽてちゃんに会って来ましたよ~!

2017年01月09日 04時56分59秒 | 会ってきましたよぉ~!
ログハウスを出発して、道の駅を5箇所巡りました。

で、最終目的地の道の駅から車で30分くらいの場所に、れぐぽてちゃん家があるので、れぐぽてちゃんが着ていた着物をネルに着せてみたくて、お邪魔しました。

早速、着付け開始〜!
ネルママ、人間の着付けは上手だけど、ワンコの着付けは初めてだよね〜


れぐぽてちゃんのママさんに手伝ってもらいます。


襟元を綺麗に合わせて〜


れぐぽてちゃんも、気になるね〜
れぐのちゃんの着物、借りてるよ!
ありがとうね!


いよいよ帯に取り掛かります。


れぐぽてちゃんのママさんに


帯を結んでいただきました。


はい!できた!


みなさん、明けましておめでとうございますですぅ〜


れぐのちゃんの着物、ネルにも似合ってるですかぁ?


、、、、、、


次は、ぽてちゃんが着ていた着物を借りようね〜


はい、出来ました!座ってもう一度、新年のご挨拶をしようか!


みなしゃん、明けましておめでとうございますですぅ〜


お腹空いたですぅ〜


れぐぽてちゃん、ありがとうね!

ネルの着物姿を見ることが出来て、大喜びの私たち。れぐぽてちゃん、パパさんママさん、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずの母)
2017-01-09 12:01:10
見ました・見ましたこの着物~っ
れぐぽてちゃんのお正月のブログで見ましたよ~
ネルちゃん似合ってますね
いつも赤い服着てるから、着物も赤の方が似合ってるかなぁ~

同じお里のソラちゃんもお正月に素敵な着物着てたでしょ
ネルちゃんも来年のお正月は着物ってどうですか?
着付けのプロもいらっしゃることですしね

着付けのプロといえば
今日は成人式、朝から忙しかったのでは?
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2017-01-09 23:25:23
ネルちゃん☆着物似合ってるぅ~(≧∇≦)
そのお着物ってれぐぽてママさんの
お手製なんですか?
すご~いです。

帯もきれい~♪♪♪

Unknown (れぐのぽてんざまま)
2017-01-10 10:23:09
ネルちゃん、遊びに来てくれてありがと~♪

着物は紺色がママ、赤色と帯は、ばぁばの手作りとなっております・・・が・・・素人仕立てなのでじっくり見られると粗が・・・(^▽^;)

またぜひお寄りください♪
ネルちゃんとのワンプロは動きが速すぎて心霊写真のようになりました。写ってないよ~泣

Unknown (ハヌル)
2017-01-10 12:00:28
着物♪よく似合ってます~♪
座り方は相変わらずだけど・・・www

手作りですか!!すごい!!

これを見て、rainにも袴でも買おうかと
思っちゃいました(笑)
イギリス人だけど・・・(笑)
ゆずの母さん (ネルパパ)
2017-01-10 23:58:58
そうそう、そらちゃんも着ていましたね!
れぐぽてちゃんの着物姿を見て可愛いかったので、れぐぽてちゃんのママさんに、ネルにも着せてあげたーい!
ってLINEしたら、そのコメントを見られたのが、ディニーズガーデンさんから帰ったあとだったみたいで、、、
で、急遽れぐぽてちゃん家に行くことになりましたよ。

来年は着物作ってみましょうかね。
着付けはネルママ得意です!

はい、成人の日忙しくて、疲れました。
ソラソルのママさん (ネルパパ)
2017-01-11 00:01:33
お手製って言うてましたよ〜

可愛い着物でした。

今度、着物作りに挑戦してみよっかなぁ〜
ソラソルちゃんは、着物は着てないのかなぁ?
れぐぽてママさん (ネルパパ)
2017-01-11 00:05:48
先日は、ありがとうございました!

突然の訪問に、私の我儘で着物を着せてもらえて、、、ありがとうございました!
ぽてちゃんとのワンプロも楽しくやってましたね〜

テレビに夢中な、ぽてちゃんが可愛いかったです!

新年早々、お世話になりました。
また、遊んで下さいね!
ハヌルさん (ネルパパ)
2017-01-11 00:09:45
座り方がね〜

ほんと、そこなんですよー

rainくんも着物を着たりするんですね〜

ネル、撮影のときは、落ち着いてましたよ。

コメントを投稿