ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

ソラニンくんソルファちゃん

2017年07月16日 23時45分19秒 | ごらいて~ん

ソラニンくんソルファちゃんが遊びに来てくれたよ!
ネルは嬉しすぎて、弾けてました。

ママさんの、カットとカラーが終わってから、仲良く遊んで



ママさん、アクセサリーを選んでいるときも、みんなお利口さんで待ってました


ソラソルちゃんのママさんにプレゼントして頂いた服を着て

ソラソルちゃんが、帰ったあと暫く外を見てたよ〜
楽しい時間を、ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モアナちゃん初めて泳いだですぅ | トップ | アンディくんちで水遊び »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2017-07-17 11:46:46
こんにちは~♪
昨日はありがとうございました~\(^o^)/

久しぶりにネルちゃんと遊べて楽しかった
です~(≧∇≦)

ソラソルとも並んで写真撮ってもらえたし~♪♪♪
メチャうれしかった~ (≧∇≦)

いや~ん
帰った後も見ててくれたにょん (^з^)-☆
うれし~ (*^▽^)/★*☆♪
Unknown (ハヌル)
2017-07-18 10:03:52
みんなニコニコで本当に可愛い~♪
1枚目の写真は最高です☆かわいすぎ♪
ネルちゃん、この服着てるとなんだか
人間みたいですwww
後姿なんて特に!!!
Unknown (ゆずの母)
2017-07-18 12:48:23
ネルちゃん、大好きなソラニンくんソルファちゃんと遊べて良かったですね~♪
最高のニコニコ顔になってますね

ひとり座ってるネルちゃんの姿が寂しそう
ソラソルのママさん (ネルパパ)
2017-07-20 11:50:49
先日は、ありがとうございました。

楽しい時間は、あっという間ですね。

ネルも、あっという間だったと思ったのか

また、お散歩に行って帰って来るんやと

思って、ずーっと入口を見て待ってまし

たよ^^

ハヌルさん (ネルパパ)
2017-07-20 11:55:12
ネル、人間みたいですよね~

後ろ姿が、毛深い女の子って感じです(笑)

3ワンズでの撮影は、難しいですよね~

誰かが、どっか違うところを見ているに

なってしまうことがよくありますよね~

rainくんは、泳ぎに行ってるのかな?

ゆずの母さん (ネルパパ)
2017-07-20 12:01:07
ネルは、みんなと仲良くして遊んでくれるので、ほっとします。

どんなワンコが来ても

「こんにちは!ネルです~」

って感じで挨拶に行ってくれます。

が、相手がワン!って吠えてしまうと

しっぽをお腹にくっつけて低姿勢に

早変わりです(笑)

ニコニコ笑顔はなくなります。。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。