ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

ラスティのお墓参り

2017年06月13日 23時56分02秒 | できごと
昨日は、先代看板犬ラスティの命日で、お墓参りに行ってきました。
2年前、、、早いものです。


今回は、ソラソルのママさんにいただいたお花を持って行きました。オヤツも、、、


帰りに、道の駅かつらぎ に行きました。
ラブラドールの男の子11才に会ってネルはテンションアップ


小柄でおとなしくて、吠えたことのない可愛いラブラドールでしたよ。


お昼ごはんのときは、ちゃんとお利口にしているネルでした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャーキー下さい! | トップ | ご報告 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2017-06-14 08:17:58
おはようございま~す。

ラスティちゃん、みんなで来てくれて
うれしかったね (^o^)
ネルパパお手製のおやつもうれしいね。

看板犬をしてた時のラスティちゃんに
会いたかったなぁ~

ネルちゃんはラスティちゃんと何を
話したのかな~?

ランチは丼シリーズですね(笑)
Unknown (ハヌル)
2017-06-14 10:15:23
ラスティちゃん喜んでくれましたね☆
2年ですか・・・色んな事がまだ鮮明に
思い出せるくらいですよね。
私は10年以上になりますけど、それでも
時々思い出すと、胸がギューッ!
鼻がツーン!ってなります。

ラブちゃん可愛いし、そして写真だと
若く見えます☆

エビのしっぽ(笑)

できごと」カテゴリの最新記事