ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

爪の形、、、

2018年02月04日 00時06分13秒 | 営業にっき
ネルと同じお里のモネくんのママさんがパーマにご来店いただき、帰りにネルママと話し込んでいました。


ネルの手をずーっと握って、爪の形の話をしています


先代犬は、こうでした!うちは、こうでした。。ネルとモネくんは、お里が一緒だし、爪の形も似てるね〜なんてことを話し込んでいました。


そんなときも、じーっとしているネル
モネくんママさんに手を握られて嬉しいけど、きっと巻き寿司のことを考えてるよね〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2018-02-07 20:48:48
爪の形~?
違うもんなんですね (*_*)
気が付かなかった~

ソラニンとソルファのを見比べてみよう~

ネルちゃん☆巻き寿司食べたん?
豆まきした~?
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2018-02-07 20:50:31
ネルちゃん。。。
爪を見られている間、ずっと同じポーズやね(笑)

コメントを投稿