ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

ジャーキー下さい!

2017年06月09日 17時36分24秒 | できごと
お店でゴソゴソ私がしていると、ネルがダッシュして来ました。服がめくれているので、ダッシュ感伝わります(笑)


私が作っていたのは、ネルのオヤツ
ササミを切って平たくして


ちょーだい!って近づくネル


フードドライヤーで乾燥させて、そのまま仕事に!


出来上がり〜!


ありゃ、いつの間にかビシーッ!っと姿勢を正すネル


はい、ササミジャーキー食べてね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなでワチャワチャ | トップ | ラスティのお墓参り »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハヌル)
2017-06-09 22:36:04
自分のだってわかってますよね(笑)
早くあげて下さ~い(笑)
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2017-06-10 07:44:57
ネルちゃ~ん☆おいしいね~(≧∇≦)
食べてる表情☆幸せいっぱい
(*^▽^)/★*☆♪

ネルちゃん~♪
おめめもお鼻も真っ黒やね~♪♪♪
Unknown (れぐぽてまま)
2017-06-10 10:02:08
うわ~♪ おいしそ~♪
ネルちゃんの鼻息が伝わってきそうです(笑)
Unknown (ゆずの母)
2017-06-10 10:31:53
ネルちゃん、いいの作ってもらったね~
美味しそう
パパさんの晩酌のおつまみにバリバリいけそうですね 固すぎます?
あ~っ、でもネルちゃんのオヤツが減るからダメです
ハヌルさん (ネルパパ)
2017-06-14 10:36:24
でしょっ!

自分のだってわかってますよね!

早くちょうだいって

いろんなポーズします(笑)
ソラソルのママさん (ネルパパ)
2017-06-14 10:39:12
ネルの鼻は、だんだん真っ黒じゃなくなってきました。
写真では真っ黒ですけどね・・・

食べてる表情を見るのはいいですよね~^^
れぐぽてままさん (ネルパパ)
2017-06-14 10:42:41
ご無沙汰してます~

夏に遊びに行きたいと思っていましたが、
今年は不幸があり、無理そう~
近場で遊ぶ予定です。

ネルの鼻息すごいですよ~(爆)

れぐぽてちゃん元気かな?
ゆずの母さん (ネルパパ)
2017-06-14 10:46:49
わははは~!
晩酌に~は、ネルママですよ!

でも、ネルと一緒に晩酌いいですね!

ネルが、隣に座って水割りとか作ってくれて
「どうぞ!です」なんて言いながら
私はネルの肩にてをまわし・・・

あぁ。。。変態妄想><

今の時期は、外で網かごに入れて作ると
カビがすぐにはえるので、フードドライヤーは助かります^^

できごと」カテゴリの最新記事