ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

ご報告

2017年06月22日 22時43分13秒 | 営業にっき
ご無沙汰しております。
ネルは、元気にしております。
相変わらずチュパチュパ吸いながら眠りにつきます。




日々、店内を自分で改装してます。
まずは、アクセサリー販売コーナー作りました。


次にプリザーブドフラワー販売コーナーも作りました。


グリーン雑貨のリメ缶や木工プランター


流木を使って、こんなのも作ったり

グリーンを飾るものです。

もうすぐオープン22周年を迎えるにあたり、新規事業の準備や、作家さんたちとの面談や打ち合わせにバタバタしていました。ちょっと落ち着いてきました。
あっ、ネルとの時間は、ちゃんと作っています。
ブログ更新できずに、すいませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラスティのお墓参り | トップ | ネルの名前 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずの母)
2017-06-23 00:02:47
なんか、すご~い
お店の様変わりにビックリです~
女子(オバチャン含む)が好きな物ばかりです

カットやパーマした後に一品買って帰りますよ~、私達オバチャンは(笑)

ワンコのみなさんがワチャワチャするスペースは残ってるんですか?
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2017-06-23 08:20:49
おはようございま~す☆

ネルたん☆チュパチュパしてるの
かっわいい~ (≧∇≦)

ネルパパのことだから(失礼(^_^;))
いろいろやってて忙しいんだろなと
思ってたら。。。そうでしたね (^o^)

アクセサリーが増えてびっくりくり
くりです (*_*)

流木のオブジェは芸術作品かと思ったら
グリーンとメチャ合いますね (^o^)v
さすがっす (^з^)-☆

ちゃわちゃスペースは残しておいて
くださいよ~ (*^▽^)/★*☆♪
Unknown (ハヌル)
2017-06-23 10:32:58
あ☆ネルちゃん♪お久しぶり~(#^.^#)
チュパ姿のお手手♪萌え~!!!

おぉぉぉぉぉ!!!
いつの間にこんなショップコーナーが!
すっごいすっごい!きゃー!!
スミマセン・・興奮し過ぎですね(汗)
パパさん・・・また私にピアスを買わせる
気ですねw人聞き悪いですか?w
100コは持ってますwアホですw
でもお店に行ったら絶対に買います☆
だって・・・めっちゃ可愛いし~!!
そして・・・私はアホやから(笑)

夏に甲子園観戦に行く計画してまして、
そしたら帰りに寄らせてもらいたいと
心底思ってます!
その時はよろしくお願いします。
すてきー♪ (ラス母ちゃん)
2017-06-23 10:45:35
ネルちゃん、元気でよかった~
あ、パパさんママさんも元気でよかった~

パパさん、いろんな事を始めるんですね!
忙しいやろうけど、楽しそ~~
パパさんのセンスもキラリひかってますね!
頑張ってくださーい
ゆずの母さん (ネルパパ)
2017-06-25 10:45:08
は~い!
もちろん、ワンコがワチャワチャできるスペースは確保しております!

ワンコにも優しい美容室を目指しております。

ご来店いただいた方が、喜んでいろいろ買って行ってくださるので、嬉しいです。

ぜひ、遊びに来てくださいね~!!!
ソラソルのママさん (ネルパパ)
2017-06-25 10:49:48
ちゃわちゃスペースっていうんですかぁ?

でしょ~!流木を使って作った作品、
なかなかのいいのができました~!

一生懸命作っていると、ネルが、あそぼっ!って、やってきます。

そんなときに気分転換、休憩してリフレッシュ!
ネルの存在は、ありがたいですね~!

ワチャワチャスペースは、確保していますのでソラニンくんソルファちゃんと、しっかり遊べますよ~!!
ハヌルさん (ネルパパ)
2017-06-25 10:54:15
わーい!

ハヌルさん、いよいよご来店ですね~!
嬉しいです~!
ピアスは、50個くらい買ってくださいね~(爆)
てか、rainくん、ごらいて~んの記事が書けたら嬉しいです!

いつくらいを予定しているのでしょう?
あっ、お盆の時期は私は父の初盆で、お休みなんですよ~

ネルのチュパ姿、リアルに見てくださいね~
ラス母ちゃ~ん (ネルパパ)
2017-06-25 10:56:26
会いに行きたいと思いながら、、、、

また、ランチに行きましょうね!

で、で、お店の雰囲気、どんどん変えていっています。
ラス母ちゃんにも、手伝ってもらいたいです~^^

営業にっき」カテゴリの最新記事