ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

アンディくんとマロンちゃん

2016年12月31日 17時52分02秒 | できごと
大晦日の今日は、ネルを連れてお散歩


アンディくんの家に寄ってみました。
アンディくん、こんにちは〜


可愛い〜ねー!


アンディくん、ちょっと退屈していたみたいで、ネルと一緒に遊ぶことに、、、


早速、ワンプロ始まりました。


















アンディくん、大きくなったね〜


アンディくんの家で、お正月の間、預かっているマロンちゃんも、お家から出てきました。


シニア犬のマロンちゃんは、元気なアンディくんと遊ぶのが大変みたいです。
ネルは、優しく接してくれました。


アンディくんは、またワンプロする気です(笑)


マロンちゃん、しっぽの振り方がブンブン!嬉しかったみたいだね。

今年最後に、いっぱい遊べて良かったね!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年の予約ありがとうですぅ! | トップ | 今年もありがとうございました。 »
最近の画像もっと見る

できごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。