ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

初めての物には、、

2017年05月12日 00時48分01秒 | できごと
ネルのゴハンを買うと、おまけでオヤツが付いてきます。
今回はひつじの耳?
初めてだね〜 食べるかな?


ペロリンちょ。食べたいみたい!


最近するようになった、ちょうだい!ポーズ。


ちょうだいポーズの、チョイチョイバージョン


でも、あげると、、、
じーーーーっ!


何これ?
初めての物は警戒心があるネルです。


仕方なし、口まで持っていくと。。。


食べだしました!
てか、噛みだしました。


しばらくすると、ベッドに持って行って
じーーーーっ!


お気に召さないようです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様と金剛山  | トップ | 北海道からの旅人とモアナち... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2017-05-12 14:43:13
Sheep EAR!?
ぶた耳はよくあるけど羊耳もあるんや~
初めて見ましたよ~
きれいな耳ですね。

ネルちゃん☆初めてものはダメなのね(^_^;)
ソルファもです。
女の子は用心深いのね~ (^_-)

ちょいちょいポーズ☆かっわいい~(≧∇≦)
ソラソルのママさん (ネルパパ)
2017-05-14 10:24:40
女の子は用心深い方がいいよね~

ヒツジの耳、気に入らないようで・・・

いまだに食べてくれませんよ><

ちょいちょいポーズは、教えたらできるようになりました!

最近のおねだりぽーずです(笑)
Unknown (モアナママ)
2017-05-15 21:12:46
キャハハハッ‼︎ いらんのか〜い(笑)
多分…ラムやからと思います。
なんかラムって独特の臭みありますよね。
この雑食モアナが、ニュートロのラム&玄米買った時、イヤイヤ食べてました。
実は私もラム肉苦手です(⌒-⌒; )
Unknown (ハヌル)
2017-05-16 09:58:26
オマケのおやつだから気に入らなくても
そっか!って思えるけどこれ、
ぼちぼちいいお金出して買ったおやつ
だったらショックですよねw
前にrainが珍しく友達ワンコのおもちゃ
をその子から奪うくらいお気に入りの
おもちゃがあったのでそれを後日買って「ほら★」って
渡したら「は?」みたいな顔して
無視された日を思い出しました(爆)
モアナママさん (ネルパパ)
2017-05-17 00:02:44
えーーーっ!
モアナちゃんが、イヤイヤ食べるなんて!
シーサーまで食べたモアナちゃんが(笑)
ラムは、好まないんですかね〜?
ネルは慎重派なんで、慣れたら食べるのかな?と思ってますが、、、

よっし!モアナママさん、ラム肉食べに行きましょう!!(笑)
ハヌルさん (ネルパパ)
2017-05-17 00:06:52
はぁ?
ってしたrainくんの顔を想像して
笑ってしまいました(笑)
そんなことも、ありますよね〜
オモチャって、他の仔の持っているものが魅力的なんでしょうかね?

はぁ?
ネルもするかな?(笑)

できごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。