ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

淡路島への旅行

2016年02月17日 00時01分00秒 | おでかけ
明石海峡大橋を渡っています。

日曜日、仕事が終わったあと出発!いつもの車中泊の旅スタイルです。
淡路サービスエリアに22時に到着。久しぶりの淡路島。。

ネルは初めての淡路島。サービスエリアにあるドッグランで、ちょっと遊んでから

待ち合わせの場所で、お友だちを待ちます。

ネル、もうすぐ、お友だちに会えるよ~

いらっしゃいましたぁ!ブログからの出会いで、お客様でもある、ソラニンくんとソルファちゃんのママさんと妹さん。

ソラニンくんソルファちゃん、こんばんは!ネルですよ~
遅い時間なので、ご挨拶して、翌朝に改めて~

ネル、爆睡中。ぐーすかぁ~ ぐーすかぁ~言ってました。肉球のクッションは手放せません。

翌朝の月曜日。みんな、おはよう!サービスエリアにスタバがあったので、モーニングすることに。レッツゴー!

テラス席で、、、ママさん買ってくるのを待ってる、ソラソルちゃんとネル。

いただきまーす!ネルの朝ごはん、あとであげるね~

ソラニンくん、いい匂いするね~
クンクン クンクン。

食べ終わるころに、何故かワンプロ開始! カーン!

ネルも参戦!わちゃわちゃ楽しいね!

このあと、3ワンで記念撮影
ネル大きくなったね~

そのあと、向かったのは

ここです!チケットを買って

そう、ワンコと一緒に乗れる観覧車

ネル、カチカチに硬まりました。

ソラソルちゃんたちは、余裕です!

あっ、いや3ワンとも硬い!硬直化してきたかも~

そんな心境で、いざ観覧車に乗り込む3ワンコ。淡路島や、明石海峡大橋を眺める余裕があるのか?

続きます。。