アロマと共にLOHAS生活をもとめて

虫除けに使ったアロマ・・・・・人も虫も入れない部屋を作ってしまいました。で・・・・アロマスクールへ。

恒例家族旅行

2017-08-10 13:51:42 | 家族旅行

お天気は大丈夫でした。

私は初めての草津温泉。

毎回家族旅行は3泊で行きますが、今回はあまり観光するところもなく、温泉と周りの山の景色のみのところでした。

孫は温泉にも入らず、持参したゲームとアニメの絵描きに没頭。

娘はゆっくりとエステと温泉を楽しんで日頃の仕事のストレスを発散したようだ。

夜は生のピアノ演奏を聞きながらに食事。

演奏者は外国人でリクエストにも応じてくれ、素晴らしい音色を聞かせてくれました。

往復車の運転に応じてくれた夫に感謝です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親としての心配事 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL