-*-*nerolinaの日記*-*-

nerolinaの日記 ☆+初めての育児や日常など気ままに更新中+☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引っ越し

2010-06-23 | My days
ブログを移転しました

これからもどうぞご贔屓に…(*^^*)


☆new→ http://ameblo.jp/karinryoko/
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

父の日

2010-06-20 | My days
今日は父の日。

実家に行き、父にスペシャルリフレクソロジーを(*^^*)

仕事でいつもあちこち移動してて足腰が疲労困憊!

血圧高めなので、ラベンダーをセレクト。

ゆっくりじんわり刺激して…

しばらくすると目が閉じてました^^

いつもお疲れ様です
そしてありがとう


娘は母に散歩に連れて行ってもらったり
実家にあるおもちゃで遊んだり…とご機嫌さん♪

母にも少しだけれどプチリフレを♪


パパにも日ごろの感謝を込めてマッサージしてあげようと思います(^_^)v
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

どこ行くのかな?

2010-06-19 | karin
今日はスッキリしない空模様だったので
そんな時こそ重曹とアロマでお掃除

爽やかな香りいっぱいになったお部屋で
娘と室内遊びに没頭しましたo(^-^)o


娘さんの最近のマイブーム。


かばんを持って
バイバーイ と言いながら歩くこと(o^∀^o)


ママのかばんやスーパーの袋が
床に置いてあると持ちたがるので

中身を抜いて好きに遊ばせてます☆

遊び方がまるで女の子~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スッキリさっぱり

2010-06-18 | My days
今日はパワーヨガでした♪

一週間空いてたのでいつも以上にカラダがだるく感じていたところ。

ちょうど解毒の時期だったのね~♪

とっっても気持ちが良かった

この時間がなくては今の自分は保てません。。



毎回始まる前にヨガにまつわるお話をしてくれる先生。

最近のテーマはチャクラとバンダ

先生が生み出す空気は素晴らしく、

チャクラやバンダを意識してするヨガが最高にキモチイイの


来週もこの時間が持てますように^^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あま~いトマト

2010-06-17 | My days
職場の方からトマトをいただいて帰って来たパパさん。

帰って来るなり、早速切り分けてくれました

実家が農家で、他にもメロンなんかもつくってるとか


このトマト、驚くほどに甘い!


甘くて濃厚なお味でした

なるべく甘いトマトを…と思って今まで購入してきけど比べ物になりません~!

この記事をはてなブックマークに追加

ご近所さん♪

2010-06-17 | My days
恭ちゃんママが遊びに来てくれました♪

ご近所さんなので気軽にふら~っと寄る仲でいられるのが嬉しいです♪


恭ちゃん来るなり
キーキー声で激しくお出迎えの娘はん(^_^;)

ビックリさせてしまってごめんね(;_;)


恭ちゃんはお外遊びが大好き☆
気晴らしにすぐ近くにある公園へ花鈴と一緒にGO♪

ほんの少しの時間だったけれど
お外で歩けて2人とも楽しそうでした


また遊びに来てね♪

花鈴はその後ご飯も食べずにお昼寝タイム…

びっくり、4時間も寝ちゃいました!
もう夕方ですけど。笑
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

休日

2010-06-16 | My days
パパさんがお休みだった今日。

ママの脱毛サロンだったので
娘をパパさんにお願いしちゃいました(o^∀^o)

パパは娘とデート~と嬉しそうでした(*^^*)

娘さん
圭さんに買ってもらったワンピースを着せてみたよ♪

良くお似合いですな♪

この記事をはてなブックマークに追加

おいしゅうございました

2010-06-13 | My days
杏仁豆腐を作ったんだった!

食後に食べようと思って…。

こちらも美味しくいただきましたっ(^_^;)

やっぱりご飯は一人で食べるより
みんな一緒が美味しいです。涙

娘はん、起こそうかしらん。。

この記事をはてなブックマークに追加

おんぶ三昧

2010-06-13 | My days
今日は良く寝る娘はん。

15時にお昼寝し、1回起きたけど
まだ寝たりないみたいでまた寝て

夕食作る時間だからおんぶ紐にして只今19時。

まだ寝てる…(^_^;)
4時間以上!?


久しぶりにおんぶしたまま夕食作り。

やはりかなり重いっ。。9キロはあるかしら…。

そんな思いで作った夕食も
パパさんから飲んで帰ると連絡が。

まぁ、こんなもんさ(≧ヘ≦)


娘背負いながら一人黙々といただきました☆

久しぶりにゆっくり食べられたから満足なり♪♪

今晩は
・こもちカレイの煮付け
・切り干し大根
・わかめときゅうりとちくわの酢の物
・ネギと豆腐の味噌汁

せっかく作ったから
せめてブログにアップしとこ(*^^*)

この記事をはてなブックマークに追加

電気代が…♪

2010-06-10 | My days
使わない電気は切る。

テレビも見たい番組だけ見てなるべくつけっぱなしにしない。

早く寝る。

パソコンをあまり開かない。


こんな生活を送っていたら
先月分の電気代が夢の3000円代に


暖房を使わなくなったのも大きいです(o^∀^o)


この調子で水道やガスなども頑張りた~い♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加