M.ダックスNEROの毎日

北海道旭川市で暮らすNERO(M・ダックスのBT、スムース♂)と飼い主のKAZZとHIROの毎日です

カレンダー・プレート

2006-01-18 20:02:38 | LATELY
昨年、家を購入したので、何か記念になる物をと思い、
イギリスの某ブランドの2005年のカレンダーが
印刷されたお皿を買いました。
上から時計回りに、キツネ・アナグマ・リス・カワウソが描かれています。
2006年分も予約したんだけど、入荷は1月末になる模様。
せっかくなので、しばらく飾っておこう。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザンがキュー (たくや)
2006-01-18 22:48:52
はじめまして

そーゆーわけで、サザンがキュー

どーも、こんな始まりですみません。サザンがキュー。

ワンちゃん飼ってるんですね。

旭川も大分、雪が多くなってきたようですね。苫小牧は、道路がつるつる。さすが、氷の都。28日には国体があって皇太子がいらっしゃいます。警備が大変そうです。

そーゆーわけで、サザンがキュー。

私の正体はKAZZ(ずいぶんかっこいい呼び名じゃん)に聞いてください。

これから、時々おじゃまします。
返信する
これいいね! (shuku)
2006-01-19 11:33:51
私、こういうの大好きです。(分かるでしょ?)

デザインも大人っぽいから、インテリアとしてもいいですよね。

ぜひぜひ毎年購入して!

でも実際に使うとしたら、どんなお料理載せたらいいんだろう。HIROさんならどうする?
返信する
はじめまして。 (コロ)
2006-01-19 11:36:40
遊びに来てくれてありがとうございます

素敵なプレートですね。

我が家はあちらこちら破壊されてボロボロなので

そういうのが似合わない家庭です・・・



またおジャマさせて頂きますね。
返信する
素敵ですね (yuyu)
2006-01-19 18:43:07
カレンダーが描かれたプレート、素敵ですね~。何と言うか、シックな感じでおしゃれです。いい記念になりますね。

2006年版も楽しみですね。



背景変わったのですね。かわいいです。
返信する
ビックリ! (SHIRAMADO)
2006-01-19 19:22:17
おお~!ページのデザインが変わっててビックリしましたぁ~
返信する
しまった・・・(ーー;) (SHIRAMADO)
2006-01-19 19:25:55
↑またやっちゃいました。



すてきなお皿ですね~♪

我が家にも結婚した年が入っているティーカップやワイングラスがありますよ~。

もらいものだけどね・・・(^∇^;)
返信する
Unknown (さみっぺ)
2006-01-20 08:42:17
デザインが変わったのですね♪ 



なんだか高そうなお皿ですね…



実は、本日さみっぺのブログで、

プレゼントクイズをやってるのですが、

良かったら参加してくださーい♪

締め切りは本日(20日午後10時まで)です♪
返信する
Unknown (HIRO)
2006-01-20 21:36:17
>たくやさん

 KAZZの高校の同級生なんですね。

 よろしくお願いします。

 サザンのコンサートに行っていたのですね。

 「知っている人いないねぇ。」って話していたんですよ。

 また、遊びに来てくださいね。



>shukuちゃん

 私もカレンダープレートやイヤープレートはいつか買ってみたいと思っていたの。

 旭川だと、時期を過ぎると売ってなくて買う機会を逃してました。

 札幌駅周辺のデパートにテナントがあって、初めて買う事ができました。

 頑張って毎年の購入を目指します。
返信する
Unknown (HIRO)
2006-01-20 21:40:50
>コロさん

 我が家もそんなにキレイな家ではなんですよ。

 ただ、長年の引っ越し生活からは脱出したにで、こういう荷物は増えてもいいかな?って思ってます。



>yuyuさん

 2006年度版はもっと可愛らしい感じの図柄だったように記憶してます。
返信する
Unknown (HIRO)
2006-01-20 21:49:34
>SHIRAMADOさん

 犬っぽいテンプレートに変えてみました。

 まだまだ、使い方がわからないことだらけなのです。

 我が家は結婚して10年以上たつので、結婚した時の貰い物もかなり壊れてしまいました。

 今までは引っ越しがあったので、荷物をなるべく増やさずにきたのですが、これからが増える一方かも?



>さみっぺさん

 たしかに日常使うお皿にこのお値段は出さないかも

 プレゼントクイズ、応募しましたよ。

 当たるといいな

返信する

コメントを投稿