NERO

BL小話等いろいろ。
腐った方面中心ですので観覧ご注意★
ジャンルはいろいろ。

案の定・・・

2009-12-14 20:23:36 | 日々つれづれ
間に合わなかった…!


ええ、もうそりゃ皆様気付いてらっしゃるとおり。


間に合わなかった…(ドーン)

え~と、マジ間に合わなかったです。。。
ハハ、締め切り今日の朝だったんだぜー。
無理に決まってるんだぜー!!!!!!

あ~これは恐ろしい結末になるのでわ。
もう間に合わないかもしれない。(爆死)

これで出来なかったら実質2回目の落としになってしまう。。
あ~なんと言う不甲斐なさ。
書類に偽りありすぎる結果になってしまうので
なんとか頑張りたいけども…。

取りあえず日にちが足らないよねー…。
お友達がこないだミクで書いていたけど
1200円のユン○ルは本当に効くのだろうか…。(笑)
それ3本くらい呑めば3日寝ないかな????
3日丸々寝なければいけなくもないかも…。

取りあえず、マックス19日まで待ってくれるそうなので…
ががが、ガンバリマス。
や、でも19はデッドなのでその前に上げないと…。

ひゃはー、もうほんとダメ過ぎるんだぜー!!

今週末はお出掛けだから、絶対寝ていきたい!!(爆死)
体力ないと死んでしまう!!(爆死)


あ、話は変わりますが、今流星群来てるんだって!
ふたご座流星群だそうですよ~。
昨日から明日くらいまでがピークだそうですよ☆
取りあえず1回夜中見てみようと思います。(笑)

あ~今日は何人の契約者が流されるんだろうか…。(笑)
星を見ながら切ない顔してみたりしようと思います(笑)
んで「また一人…」と呟いてみようと思います(爆)<原稿しろ

ってなわけで。
マジ3日ほどネト絶ちすることにします…。
生きてたら、3日後か4日後くらいに…!!(爆死)<どんな!?

ではでは…!

耐え切れなくなったら携帯からでも!(爆)<意思弱ッ!

最新の画像もっと見る