STAY GOLD

過去、現在、未来を適当に書くだけのブログ

狙い台確保

2016-04-06 00:05:15 | 日記
前回、抽選でやられてしまった低貸の店に行った。

今回は抽選が26番。
まどマギは座れる番号。

角と角2が座られてたので、
奥角に座る。

角2が強いイメージがあるが、
奥角2はこの前の時に打ったので、
奥角へ。

というよりは、隣が黄門ちゃまだから、
誰も座らない為、空間にゆとりがあるからというのが正直な理由。

全員が入場する前にまどマギは埋まる。
絆よりも先に埋まった。
今だに人気というか、新台がダメなんだろうな。

いつもの通り、全リセはされている模様。
が、開始数Gでチャンス目を引いて、当たってしまった為、
確認することは出来なかったが。

そのビックでARTに入り、さらにワルプルまで入る。
出だしの展開的には最高の展開。
が、その後は揉み揉みの状態。

ARTの2回目は駆け抜け。

モード移行としては天国に2回移行して、
両方とも1発落ちしたので、偶数濃厚。
試行回数が少ないけども。

最後の天国を落ちた後、
600Gのゾーンも抜けてしまった。
ここからは天国かマジチャレしかない。

揉み揉み中のプチボの4連の際、
穢れの大きいのが飛んだから、初期の穢れがどこかによるが、
MAX付近になっていると判断。

700Gと800Gで穢れが飛んだので、
おそらくは穢れMAXだろう。

あとは900Gで飛ぶはずだから、
それで完璧だと思ってたら、800の後半で強めの煽り。
何も引いてない。
こんなところにゾーンなんてあったけ?

と思ってたら、円環で全員集合。
穢れMAXになったのが関係しているのか?
まぁ、これでエピボか裏ボだと思っていたら、
通常ARTだった。

890Gで通常ART。
これはお得ではないか!
ボーナスを引き込めるし、穢れMAXのエピボか裏ボだ。

890Gだから、900後半だった場合は、
駆け抜けの場合はフォローしない。
通常ARTだから、複数セットに期待。

と思ってたら、強チェを引いて30Gの上乗せとワルプルになって、
余裕で天井まで行った。

当然のエピボ。
さらに天国に移行して、さらにエピボ。
これがエピボになった理由がよく分からない。

穢れMAXが2回分だったのか?
まぁ、それが濃厚だとは思うが。

通常ARTは3セット+エピボで2セット。
合計で5セットストックがあったが、爆発はせず。
1600枚で終了。

弱チェは1/92。
偶数と考えたので、4ではないかと。

投資は2000枚なので、
400枚負け。

その流れで2.5パチの逆転裁判を打ってみた。
が、5本投資で飽きて終了。

さらに北斗のMAXを打って、
当たりを引いて、9連してくれた。
13000発。

結果として、パチのおかげで勝てた。

今日は狙い台のまどマギを打てたので良いか。
ちなみに角2が別積み8000枚ぐらいだった。

他に打ち切って、楽しいと思える台があればいいのだが。
新基準機は打つ気がしないしなぁ。

結果的に古い台になっちゃうんだよなぁ。






















コメントを投稿