ななルテア

ななの日記

2017 レモンの会 〜メンバー紹介とかーーー

2017-01-26 | オフ会

みなさーーーん おはよーございます


もう すでにインスタでガンガンアップされてるから
ご存知の方も多いとはおもいますが

こないだの日曜日に毎年恒例の

レモンの会


に今年も参加させていただきました



それではメンバーをご紹介しますね


1年ぶりだね

相変わらず小さくて可愛いレモンちゃん




めっちゃ元気で安心したよーーー



今年も捕獲されてた(笑)



少しスリムになったね羨ましいぞ!



挨拶しに来てくれたよ〜〜別名スポーツバカ蔵くん



最年長だって! でも若くみえるよね



脱走の前科があるので密かに監視してたのだ



今年は大島に行ってよーーー




リンダちゃん来年は抱っこさせてね




毎年ななに絡んでくれる唯一の男子だったのに
今年はスルーでした。。。なながおばぁちゃんだから?




初めまして 2才のピッチピチギャルです




最後にご挨拶できて良かった 目がすごくキレイなの




チーム申年 リーダー




あなたはいつまでたっても変わらないわねぇ

って なんと本日で10才になったんだよーーー
おめっとさーーーん
シンジラレナイ。。。




のネックウォーマーがとてもお似合いよ




デレクくんの分も走り回ってたよ




モーちゃん…ななは本当はモーちゃんの事大好きなんだよ




本名はビアンちゃんって言うのよ



本名はグルミットちゃんって言うのよ



食べちゃいたくなるくらい可愛かった
ルカちゃんはきっと甘い味がするんだろーなぁ



初めましてのマルくん
琥太郎くんの胴体犬なんだってさ


ゴメンなさい。。。ライくんの写真だけなかった

と思ったらあったよーーーー

やった やったーー

メンバーフルコンプ




ランに着いたら リーフの声が響き渡ってたよ



可愛い顔してヤルんだよねぇ



ガロンのフツーの写真。 これしかなかった。。。




めっちゃ遠くに写ってるやつを引き伸ばしたんだよ




アンディくんに限っては1人で写ってるのが
1枚もない(爆)




なな と るぅ


とりあえず今回の参加者はこんな感じーー
locomiさん会ってる?


万が一間違えていたら速やかに通報してください(笑)



しばらくオフ会ネタだよ〜ん(*'ω'*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちち)
2017-01-26 20:39:14
先日はお疲れ様でした&今年もメンバー紹介ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
なんか時間があっという間で、挨拶できなかった仔もたくさん(゚ω゚)

今年もななちゃんが元気で良かったです〜
来年も勇姿を見せてね〜( ´∀`)
Unknown (kayo)
2017-01-26 21:34:47
さすが!ちゃんと写真撮ってるねー♪
ぐぅ&びぃが、そっくりで一瞬あれ?って
思ったけど、ちゃんとあってる!
Unknown (由子)
2017-01-26 22:00:43
わーすごい!
ちゃんとカメラ見てる子が多いし
分かりやすいですねー!
これからオフ会記事楽しみです
Unknown (まぁ~るのママ)
2017-01-26 22:53:26
「はじめまして♪」でしたけど
以前からず~っとブログを見ていて・・・ななちゃんのファンでした
ブログ通り!実物も美人さんですねっ☆

メンバー紹介ありがとうございます
写真を撮ったはいいけど誰だかわからなくて・・・ (*_*;
Unknown (locomi)
2017-01-27 09:21:10
すごい!すごい!
あってると思う!!
レイちんの誕生日も書いてくれて嬉しい♪
そんで、チーム申年のリーダーはロコさんだったの??(笑)
私、今回全然みんな撮れてなくてー。
えらいよぉー(≧∀≦)
続きも楽しみー!!
もちちさん (ななルテア)
2017-01-27 15:57:20
お疲れでしたーーー( ^ω^ )
楽しかったですね〜〜
本当にあっという間に終わってしまいましたね
今年もモーちゃんにロックオンでした。。。
好きならもっと優しく遊んで欲しい
モーちゃんゴメンね( ;´Д`)
これに懲りず来年もよろしくお願いします
kayoさん (ななルテア)
2017-01-27 15:59:10
ぐぅびぃちゃんはそっくり過ぎてわかんなかったの
noriさんに聞きながら作ったんだよ
noriさんにいい写真があったらちょうだい
って言ったら10枚くらいしか撮ってないって(笑)
由子さん (ななルテア)
2017-01-27 16:16:47
毎回全員の写真を撮るぞーー
って思いながらランの中をウロウロしてるんだけど
今回も完璧じゃなかったわ〜
ルカちゃんはほとんど追いかけられてる写真だった(笑)
まぁ〜るのママさん (ななルテア)
2017-01-27 16:19:48
名刺ありがとうございました(о´∀`о)
最後にご挨拶できて良かったです
まぁ〜るちゃん若さが溢れてますね
ななもあんな時があったんだぁ
ってしみじみしちゃいました
まぁ〜るちゃんよりかなりデカいですが。。。
これからもよろしくお願いします
locomiさん (ななルテ)
2017-01-27 16:23:29
全然撮れてなかったって!?
なんか棒にカメラが付いたの持ってたじゃん(笑)
ぐぅびぃちゃんとかわからなくて
noriさんに確認してもらったよ〜
やっぱトライは難しいわ
レイちんもう10才なんだねぇ
そんな風には見えないけど。色んな意味で(笑)

コメントを投稿