ななルテア

ななの日記

なめんなよ

2017-06-02 | 日記
最近、夜になると不良ニャンコ達のケンカが絶えない
と言うタレ込みがあったので
ななが町内パトロールをしていたら…


ハッッ!!

不良ニャンコ発見!!



もぉ〜〜 困るなぁ
勝手に人のオートバイに乗っちゃダメだぞーー

それに免許持ってるの?




なんかニャンコさん怖い。


もっ もしや!!

このニャンコさんは あの伝説の


なめ猫。。。

もちろん免許は

交付が昭和56年って

今おいくつですか?


こんな有名ニャンコさんがご近所さんだったなんて〜



ところで

なめ猫知ってるよね?!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花畑のななルテア | トップ | 13才なのに »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2017-06-02 08:39:46
あはは
この前の話がネタになってるーー(笑)
そーだ!
『死ぬまで有効』
だったんだねーー
謎が解けたよ
ありがとー
懐かし~い (小豆ママ)
2017-06-02 15:21:05
なめ猫 懐かし~い
死ぬまで有効の免許証 いいな~ 笑
(午前中 免許証の更新に行ってきましたので)
「すごーい」のお顔のななちゃん
とっても可愛い💛
こういうお顔 大好きです
neriさん (ななルテア)
2017-06-03 14:30:57
早速使ってみた(笑)
そーそー調べたら「死ぬまで有効」だった
しかもこの又吉くんは本当は女の子なんだって
知らなかったでしょー
小豆ママさん (ななルテア)
2017-06-03 14:44:22
免許証更新行かれてたんですね
タイムリーなネタで良かった(笑)
うんうん、死ぬまで有効だと楽でいいですよね
何気に時間がかかるから面倒だし

ななのアホ面かわいいって言ってもらえて嬉しいです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL