ななルテア

ななの日記

本日も大晴天なり

2016-10-16 | 

今日、運動会のひとーーーー🏃🏃🏃

きっと赤組さんが勝つでしょう


ななルテアでっす👊


ななは昨日、今日と
海に来ておりますよ


昨日は1日を通して風もなく
時間帯を選べばそこそこ遊べてたみたいよ



ななはサーフィン🏄や釣り🐠をするわけでもなく
ただ、ひたすら浜辺を散歩してたの



この広い砂浜はぜーんぶ ななのモノ
ぬははははは〜〜←デーモン閣下風によんでね

一年中で今の季節が一番過ごしやすくて好き


でも、油断してお外で遊んでると

まだまだ日焼けするから気を付けたまえ




ななのお隣にも日焼けして明日
絶対化粧が乗らない人がいまーす💄
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツンデレ娘 | トップ | 祭りだわっしょい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2016-10-16 21:55:36
広くて綺麗な砂浜〜!最高ね!
私は過去、真っ黒に日焼けして後悔しまくりなので2度と焼きたくないのであります(笑)中学生の頃なんてベビーオイル塗って海に日焼けしに行ったのが1番痛かった〜!バカだった。
kayoさん (ななルテア)
2016-10-17 07:51:25
昔ってさみんなサンオイル塗って
焼いてたよね〜〜懐かしい(笑)
今、サンオイルなんてみないよね
私は海に入る時ちゃんと日焼け止め塗ってるのよ
それでも焼けちゃうんだよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL