ななルテア

ななの日記

時間の使い方

2017-06-15 | 日記
ななはオトナだから長距離ドライブも全然平気


景色を楽しむ余裕もあるけど…



たまに飽きちゃう時もある。


そんな時は


大根の葉っぱはっけーーーん



ちゃんと暇つぶしとかもできちゃうんだーー


ななちゃん天才







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒマツブシ | トップ | ななの幸せな夢 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2017-06-15 21:53:49
なーんだ、ななちゃんの暇つぶし用に
大根な葉っぱが積んであるのかと思ったよ(笑)
まめこさん (ななルテア)
2017-06-16 10:21:57
そこまで過保護じゃないよーー(笑)
ネリに大根を選んでもらったら
シワシワの大根を買ってきて使い物にならなかったのー
まめ蔵さんはお買い物とか行く?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL