ななルテア

ななの日記

重機ガール物語

2017-06-17 | 重機
只今、朝の5時15分です

全国の重機女子のみなさん


ななルテアだにーーー


久しぶりに重機に乗ってお散歩をしています

カメラさん引いてーーーー



かなり古いタイプの重機です。


クラシック重機ですね〜〜

背もたれは外れてナナメってるし

あちこち錆てるし



でもそれが味なのよね〜〜

それが重機の良さなのよね〜〜



重機は働いてナンボ!!

ガレージで大事にされている重機なんて

クリープの入ってないコーヒーと同じ!!


グズでノロマな亀のほうが百倍マシ!!

働いてない重機なんて意味がないの!!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ななの幸せな夢 | トップ | 決して1人では見ないで下さい。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2017-06-17 06:16:14
出たーっ、重機ガール、
なかなか味のあるの見つけましたね、
って、朝早いよね〜
我が家も最近5じには起こされます、
ちょっと散歩してごはんあげたら2度寝しちゃうけど、
ワンズもさっさと寝てるわ〜(涙)
Unknown (小豆ママ)
2017-06-17 06:41:04
ななちゃん
今日もバッチリ 決まってるわ~
年季の入った 味のある重機ですね
今年は今のところ 空梅雨なので
毎日 お散歩できますね
良い週末をお過ごしください♪
まめこさん (ななルテア)
2017-06-18 07:56:41
たまにはもっと寝てたいよーーー
朝起きてすぐにご飯を食べさせたら
その後強制散歩に連れてかれるの
二度寝もできないし〜
土日は海で早いしさ〜ゴロゴロしてたーい
小豆ママさん (ななルテア)
2017-06-18 07:59:52
なかなか年季が入った重機でしたね
そろそろ新しい重機が欲しいわ〜
って簡単に買い替えられる物じゃないですしね〜
空梅雨で嬉しいですけど
鉢植えの植物ちゃん達が悲鳴をあげてますーー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL