ななルテア

ななの日記

乙女心

2017-11-24 | 旅行
今日は金曜日だね〜


ななルテアざーます


noriさんちに行ってから1週間が過ぎようとしている


るぅとの思い出に浸ろっと


あーあ るぅ今ごろ何してるんだろー




るぅは恰幅がいいからゴロンゴロンもダイナミックで男らしかったなぁ



ガロンもゴロンゴロンすればいいのに


ななもつられて

ゴロンゴロンしちゃったな

女の子なのにはしたなかったかな?




今度、団子三兄弟に会えるのはいつかな?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューフェイス | トップ | 特にネタがない日のブログ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2017-11-24 08:16:28
もぉーー
ななちゃんたら
るぅの事が大好きなのねぇ
見事な団子三兄弟っぷり!
うめちゃんも喜んでたねーー(笑)
noriさん (ななルテア)
2017-11-24 16:17:05
ななは本当にるぅの事が大好きなんだよ
って2人とも本当にやる事が似てる(笑)
noriさんがキッチンに行ったらキッチンにいるし
ななのフリースを敷いたらるぅが上に乗ってくるし
ウメちゃん団子三兄弟ウケてたよね

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事