ななルテア

ななの日記

今日やらなくてはいけない事

2016-11-26 | 日記

マッチはいりませんか

ななルテアよ




ブログネタがないからこんな三文芝居をやらされてる
今日この頃。


今年の週末は今日を含めてあと6回しかないのね
最後の週末は大晦日だから実質5回だ

だから年内にやらなくては行けない事は
早めにやっつけた方が身の為だと思います。


今日は海はお休みして下駄箱の大掃除をするらしいよ
クローゼットの整理もしたいんだって
あとサーフボードのワックスオフして
あとあと納戸のお片付け…


今日中にはムリだな


でもでも
ななちゃんトイレも洗ってアルコール消毒をして
天日干しして欲しいな


後で助手に指示を出しておこーっと

もちろんその前にお散歩行くんだ




あっっ 年賀状の注文忘れてた
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オヤツ作ったよ | トップ | こんなお店はどうでしょう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんP)
2016-11-26 09:43:52
天気もあるから12月の週末は大変なんですよね。
でも私だと、ななルテアちゃんのぬくぬく可愛い姿みたら休憩ばかりしちゃいやる事が進まなそうです(笑)
かりんPさん (ななルテア)
2016-11-27 05:19:56
そーなんですよねーー
週末が全部天気がよければいいんですけどね
忘年会とか出かける事も増えるし
ななは片付けをしてるとヒマなのか
邪魔ばかりしてくるんです
つい遊んじゃってなかなか作業が進みませんでした

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL