ななルテア

ななの日記

あいさつをしよう!

2017-05-19 | 日記

お散歩コースの なんじゃもんじゃのお花が今年も満開です


ななルテアよ〜

ななの笑顔も満開



日の出の時間が4時45分になったのーーー

明るい時間が長いと1日がとっても長く感じて

すこく得した気分だよね



ななに負けないくらい早起きのおばあちゃん

おはーーーー


おばあちゃんは何時に起きてるの?


ななは4時15分に起きたよーーー

田植え頑張ってね




川の向こうにシバワンコさんはっけーーん

シバワンコさーーーん おはーーーー




。。。お返事がない

シバワンコさんには ななの声は届かなかった模様。。。



あいさつで つながる心 地域の輪。



あいさつが できる女は いいオンナ



それでは また明日
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウシなのにチキン | トップ | ニューマシーン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL