ななルテア

ななの日記

苦し紛れ

2017-07-13 | 日記

みんなぁぁぁぁ 元気?


ななルテアでーーーす



さっきベロ出てた?



おかしいなぁ お口は閉まってるのに



変だなぁ



アラ イヤん



ななの意思とはウラハラに…



なんつってーーー

ネタがない日のブログでした。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも一緒にいたいけど | トップ | 心配したでしょ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2017-07-13 07:00:25
舌出して可愛い〜
暑いのかな?
朝早いから暑くなる前か。
お茶目で可愛いよ〜
まめこさん (ななルテア)
2017-07-14 08:22:58
朝5時くらいだけど動くと暑いよー
ななはブログネタがないよ
って言うとこんな風に協力してくれるんだよ
きゅーたにやってもらって!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL