ななルテア

ななの日記

レッスンワン

2017-05-16 | 日記
みんなぁぁぁぁ スキンシップしてる?

ななルテアですっ



呼ばれたら素直に駆け寄り




どんなに激しくナデナデされても




ひたすらなされるがままに…



それが私たちの使命なのです。


ひととおりのスキンシップが終わったら

美味しいものを要求してみましょう

あなたのパートナーは快くオヤツをくれるでしょう

ひょっとしたら今晩はスペシャルご飯があなたを待っているかもよ?!



さぁ みんなもレッツトライ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始まりました | トップ | ご褒美はコレ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2017-05-16 18:54:14
あら〜ななちゃん下心が悪い顔になって出てるよ〜
まぁ、そんなのに飼い主は騙されて
おやつ弾んでくれるんだよね〜
by悪まめ
まめこさん (ななルテア)
2017-05-17 19:40:45
甘えられてアマアマになるのは
主に男性陣だよね〜〜
ワンコは誰に甘えればいいのか
ちゃんとわかってんのよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL