ななルテア

ななの日記

ニューフェイス

2017-11-23 | 旅行

13年前はパピーだった

ななルテアだよん


noriさんちに行った時に

まるも遊びに来たの


ななとまるは絡みもなく
ビミョーな距離感。

前回、なながイジワルしたから嫌われちゃったかな


まるのシッポ見てよ
お顔もなんか不安げだし。。。


なな、本当は優しいんだよ。


そんで初めましての

まるの弟

てん だよ!!


もぉねー


てんは自由


イスの上に軽々乗って ごはんを強奪するし



リーフたちのオモチャで遊びまくりだし

これからどんなふうになるのか
とっても楽しみだわ〜〜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べた記録 | トップ | 乙女心 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2017-11-24 08:47:58
さすがブロガー!写真ちゃんと撮ってる!
驚いたわ…ハンバーグなども撮ってる!
まる、ななちゃん居場所チェックをしていたのね(笑)まるはどこでもそんな感じなの。ななちゃんは全然気にしてないのにね〜。次に会える時は写真いっぱい撮るぞーー!
kayoさん (ななルテア)
2017-11-24 16:18:55
あったり前でしょーーー
風邪でボケボケしてたけど
写真だけはちゃっかり撮ってたよ(笑)
大切なネタを取りこぼしちゃもったいないもんね
てんがまだまだパピーで笑えたよ
これからどうなるか楽しみだね

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事