ななルテア

ななの日記

祭りだわっしょい

2016-10-17 | 日記

みんなぁぁぁぁ





ななルテアよ〜〜ん


こないだの土曜日に
ななは生まれて初めてお祭りつーのを見たよ



今日はその「鷲津祭り」の模様をご覧ください



ななは大人だけど人が沢山いたから抱っこしてもらったのよ



山車が何台も出てて、その後ろを大人も子供もお揃いのハッピを来て
掛け声をかけながら練り歩いてるんだよ




太鼓の音が心臓にまでドンドン響いてくるんだよ
大迫力ですごいんだから〜




こんなに大きな太鼓付きの山車もあったり
太鼓を叩く係の人はきっと筋肉痛になっているに違いない



とにかく、こんな暗くなってから
お外にいることがないので
記念写真を撮ってみた次第であります。




たまたま通りかかった所で
こんなにも素敵なお祭りを見ることができて
すんごい楽しかったわ〜〜




ななも太鼓叩きたかったなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も大晴天なり | トップ | 普段食べられないもの ぱーと... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2016-10-17 09:53:48
おりこうさんにお祭り見れるんだねー
うちだったら吠えるか
太鼓の音にビビるか
どっちかだわー
一枚目のななちゃんかわいいねー(=゚ω゚)ノ
Unknown (もちち)
2016-10-17 18:05:43
一枚目のななちゃん可愛いですね!
口角が上がってて、幸せそう!

ななちゃんは太鼓の音、平気なんですね〜
うちは恐れおののいて逃走を計って、きっと祭りを楽しめないと思います(^◇^;)
まめこさん (ななルテア)
2016-10-18 05:00:30
かわいい?ありがとーー(≧∇≦)
ななは怖がりも嫌がりもせずに
フツーにお祭り見てたよ
まめじゅにはなちゃんは怖がる?
3ワン一緒に抱っこもできないしね〜
もちちさん (ななルテア)
2016-10-18 05:06:44
褒めてもらって嬉しいです

お祭り見ながら
これモーちゃんだったら絶対むりだろーな…
と思いながら見てました(笑)
かなり遠くから太鼓の音や掛け声が聞こえてきたし
しかも小規模ながらは花火も上がってました
ななはきっと心臓に毛が生えてるんですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL