ななルテア

ななの日記

サギ発見

2016-10-29 | 日記

拝啓
寒露を過ぎ秋も深まって参りました。
みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

ななルテアだっ



今は ななの事だけを見て

よく見た?


ななの頭に鳥がとまってるのに気がついた?

ちょっと見えにくかったね〜〜



ななの頭にとまってた鳥さん

名前はわからん…


あっっ💦 まってまって〜〜

今、一生懸命調べたら


多分この鳥さんは

「アオサギ」って言う名前の鳥らしい


スバラシイ

百科事典でわざわざ調べなくても
スマホひとつで
何でもすぐわかっちゃう便利な世の中…




わからない事があったら何でも聞いてくれたまえ〜〜




ななちゃんは今日も行く
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3度目の正直を狙え! | トップ | 外が好き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2016-10-29 09:59:34
なになに偶然??
それとも狙ったの??
ななちゃんの頭が狙われた?
奄美にもいる鳥さんと一緒なのかな?
本当、携帯って便利だよね〜
辞書や図鑑が要らなくなるね、昔は家にずらっとあるのが羨ましかったけど(笑)
まめこさん (ななルテア)
2016-10-31 14:51:03
子供時って百科事典やら辞書やら
分厚い本があったよね
今の子供はどーなんだろーね
鳥さんは偶然だよ
数枚撮ってたの見たら頭に乗ってたの

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL