ななルテア

ななの日記

かわいそうな手袋

2016-12-11 | 日記

歴代の手袋達が全部片方どっかにいっちゃうんだよね

毎年買ってるのにどーしてだろ?

今年も買ったよ


ムートンって書いてあったからポチったのに
思いっきりアクリルだった。。。


でもでも

こんなふうに指先がでるから
わざわざ手袋を外さなくてもうんPが拾えるんだよ

すごくない?

届いた翌日さっそく使ってみたけど
すごく使いやすかったの

オヤツもあげやすいしね

これは買って良かったわ


で、その次の日はめようと思ったら

左手が無くなってた



隠したでしょ



絶対に隠したよね



ななの基地にも私のベッドにも無かったから
どこか別の場所に隠したんだよね


んも〜〜〜 まだ1回しか使ってないのに
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由子)
2016-12-11 17:02:54
すでに親指のところが切れてる!!
ななちゃんがやったの
と思ってしまってごめんなさい。
私もお散歩のときは
指がでるやつを使ってまーす
便利ですよね
ななちゃんてば隠すの上手だな~
どこやったのかな
Unknown (locomi)
2016-12-11 20:36:27
おもろすぎー(=^▽^)σ
庭に埋められてるのかなー?
ほんと隠しカメラ仕掛けてほしいよ!!(笑)(笑)
由子さん (ななルテア)
2016-12-12 19:50:35
ははは(笑)
ななはこんなにキレイに破壊できないよ〜
いちいち外さなくていいから楽ですね
でもねミトンだとウンP袋を手に持って
歩きづらいのよね〜〜
ってお散歩バッグ持てって?
locomiさん (ななルテア)
2016-12-12 19:53:13
行方不明ですわ
しゃーないからまた左は違うのはめてる
片っぽ手袋ばっかだもんね〜〜
そーそー友達にお留守番の時に設置する
カメラもらったんだけど使い方がサッパリわからんのだよ

コメントを投稿