ななルテア

ななの日記

暗い夜道でも安全に散歩しよーー

2016-10-20 | 日記
だんだん日が暮れる時間が早くなってきた今日この頃

車を運転する人は早めのライト点灯を
お散歩する人は車にわかりやすいようにキラキラ光るものとか身につけるといいと思うよ

ななルテアだに。


こないだネリが🚙の免許証の更新に行ってきたの

500円を寄付したら

これをもらってきたのよ

みんな何だかわかるかな?


ネリのイビキがひどいから鼻に付けるやつだ


と思ったら 違った


答えは


LEDライトなんだってさ


ななのリードにぴったりでした



こんな感じで光るから

暗い夜道でも🚙からも ななの存在がはっきり見えるね

そして暗い所で💩してもちゃんと拾えるね




今まではスマホのライトで照らして拾ってたよ
たまに忘れた時はカンで拾うのだ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美の秘訣 | トップ | ドライブの秋 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-10-20 08:22:19
LEDライト便利ですね
リードに付けていれば暗い中での
お散歩のとき安心
ななちゃんのうん〇
暗闇の中、カンで拾っていたの
これからはこのLEDライト
大活躍しますね♪
Unknown (nori)
2016-10-20 12:21:04
コレ良いね!
500円寄付のお礼は全国共通なのかしら?
Tくんも来月更新だから 寄付してくるように言っておこう
小豆ママ (ななルテア)
2016-10-21 19:09:58
ななのリードにぴったりでした
これで暗くても安心してお散歩できます
こちらは車の存在はわかっても
ドライバーさんは歩行者が見にくいですもんね
自分が運転してる時は暗い服の人は
見にくいなぁって思うので
こちらからアピールした方がいいですもんね!
💩も見やすくなって一石二鳥です!
noriさん (ななルテア)
2016-10-21 19:14:41
いいでしょー
点滅パターンもあるんだよ
偶然にも免許書き換えなのね
同じのあるといいね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL