ななルテア

ななの日記

夏本番ですね

2017-07-16 | 日記
きっと明けたよね? 梅雨。


本日も晴天なり。



お疲れサマー

ななルテアよん


ななは海の日はお仕事だから
昨日から海に来ております



相変わらず海水はしょっぱくて
塩っ辛いものを食べてはいけない ななとしては
海に入る気が起きない…



そこで

今からサンドイッチ食べまーす


ムシャムシャ… ガツガツ…



トマトとキュウリとレタスのサンドイッチ美味い



お次はコブシ程の大きさのプラム

ペットボトルと比べるとその大きさがわかるでしょ

ななの大好きなるぅがプレゼントしてくれたの
さすがるぅ。 ななの好みをわかってる



それでは みなさん御機嫌よう。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ななは負けない | トップ | 海の日だよー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2017-07-16 14:18:35
梅雨明けした?
海日和だね〜気持ち良さそう
雨は大丈夫だったのかな?
これからいい季節だね、海満喫してね⭐︎
Unknown (nori)
2017-07-16 21:27:59
大きくてビックリだよね~
わが家にも送って貰ったから毎日食べてるよ!
あ、ちなみに るぅからじゃなくてガロンからだよ~
この前のお礼だって!
まめこさん (ななルテア)
2017-07-18 04:37:53
どーも梅雨明けはまだみたい(^_^;)
こないだも豪雨とか言ってたけど
ほんの一部の地域だけで
うちの方は全然降らなかったもん
今年は空梅雨だわーー
noriさん (ななルテア)
2017-07-18 04:39:29
ガロンありがとねーーー
毎日美味しく頂いてるよ!
本当に大きくてビックリだよね
ネリがこれはプラムじゃなくて桃だ!
って言い張ってた(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事