ななルテア

ななの日記

ピクニックしたよー

2017-05-26 | 旅行
みんなぁぁぁぁ
暑い時はベロを出して体温調節する事をオススメするよ

ななルテアでーーーす


ななは只今、ピクニック中なのであしからず。



で、ピクニックって何をするんだろーー??


お弁当はさっき食べちゃったしなぁ


ちなみに、ネリは ななのいとこ3号
とフリスビーを楽しんどります


ヘタっぴーーーー(笑)(笑)
ポーズもヘンテコーーーー(笑)(笑)



いとこ2号から熱い指導が入るも…




あさっての方向に飛ぶフリスビー。。。



小1のいとこ3号の華麗なるフリスビー裁き


その時、いとこ1号は

陸上大会でリレーの選手として全力で走ってましたー

なんと県大会に出場が決まったのでしたーー



県大会までにはお手てを使って四つん這いで走るのを習得すれば一等は間違いないよ




県大会も頑張ってねーー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何でもやりまっせー | トップ | 散歩の帰りに »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL