ななルテア

ななの日記

決して1人では見ないで下さい。

2017-06-18 | 日記

本当はメチャメチャ恥ずかしがり屋です。


ななルテアだよっ



一見、なんの変哲も無いお散歩コース…


じつは今、恐ろしい事が起きているのです


わかりますか? この黒いツブツブ。

蚊ぐらいの大きさの虫が

メッチャ飛んでるのーーー

これが1キロ以上続いてるんだよーー

幸い ななは地面に近い所を歩いてるから
何も被害はないけどね



立って歩いてる人は
目や口の中に虫が入らないように
下を向きながら歩いてるんだよーー



こんな時くらいよつんばいになって歩けばいいのにね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重機ガール物語 | トップ | 食べた記録 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2017-06-18 15:31:55
えーなになに??
刺すの?
ぶつぶつが見えるー
朝だけいるの?
チャリ乗っていたらぶつかるね(汗)
四つ足歩行で乗り切ろう⭐︎
まめこさん (ななルテア)
2017-06-19 04:52:07
気持ち悪いでしょーーー
刺したりはしないの ただ飛んでるだけなんだけど
数がハンパなくって
自転車にのって走ったら目の中に入ってきそう
去年とかいた記憶がないんだよね
なんなんだろー?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL