ななルテア

ななの日記

久々にこのシリーズ

2017-11-12 | 重機
突然ですが好きな乗り物はなに?


ななルテアだぜ


ななが好きな乗り物はね


レバーを動かすと先っぽに付いてる
ショベルがガーーーって動く乗り物が好き


あーーーん 最近乗ってないなぁ

乗りたいなぁ どこかにないかなぁ


って思ってたら乗れたよーー


カメラさん引いてーーー!!

全体を撮ってもらおうと思ったけど
あちらからお散歩の方が歩いて来たよ

恥ずかしいから早く下ろしてくださる〜〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑と黄色 | トップ | 早朝海散歩 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-11-12 06:36:22
ななちゃんの重機シリーズ
久しぶりですね~♪
ショベルカーが好きなワンコさん 珍しい.. 笑
記念撮影できて よかったですね
Unknown (まめこ)
2017-11-12 12:08:37
散歩コースにこんなのが放置されてるって
すごいよね、
まさか動き出したりしないよね(汗)
ななちゃんも人目はきにするのね!!
小豆ママさん (ななルテア)
2017-11-13 12:21:50
最近は重機を見ると喜ぶんですよ〜
だってオヤツがもらえるから(笑)
ちなみに牛子さんたちを見ても
いつもポーズを取ってオヤツを請求してきます
オヤツがあれば何でもできるのでーす( ´∀`)
まめこさん (ななルテア)
2017-11-13 12:23:09
残念ながら
ななは免許がないから運転できないの
こーゆーのの免許ってどこで取るんだろ?
もちろん鍵もついてないから動かせないんだけどね(笑)

コメントを投稿

重機」カテゴリの最新記事