ななルテア

ななの日記

腹ペコビーグル

2017-04-22 | 日記

気がついたらサクラチル。。。


ななルテアだよーーーーーー



今年はお花見できなかったなぁ


ななもヒトナミにお花見して
バーベキューしたかったなぁ

あっ でも なな、病院の先生に
お肉は食べちゃダメって言われてるんだった
食べるなら鶏肉にしなさいって

お肉食べると 腎臓の数値が上がっちゃうんだって


来年はサクラを見ながら

鶏肉バーベキュー絶対にするんだもん!!



なんか落ちとらんかな。。。



ナンカタベタイ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その後の報告 | トップ | 襲われてます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチママ)
2017-04-22 09:02:06
ななちゃん、お疲れ様!
桜は散ってしまったけれど、桜の絨毯バックに
元気なななちゃんを見れて嬉しいです。
病理検査の結果も転移等なくて良かったですね。
本当に安心しました。
ななちゃん、来年こそお花見にうまうま楽しもうね~♪
マーチママさん (ななルテア)
2017-04-23 04:43:16
本当にありがとうございました
最後の検査が終わるまでは
気が気ではなかったです
桜は終わってしまったけれど
GWもあるしこれかららもっと
お出かけして美味しいものを沢山食べまーす

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL