ななルテア

ななの日記

6年前のなな

2016-11-12 | 日記

みんなーーー
お元気ですかーーー

ななルテアですよーーー


locomiさんが撮ってくれた
ななの写真

2010年の5月だって

いまから6年6ヶ月前だよ

て事は、6才の時だーーー

ななは今と変わってないと思ってるんだけど




この時の方が全体的にシュッてしてるって


現在は

こんな感じだったり



こんな感じだったりする



首がタルタルしてるのは内緒にしといてよ〜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レモンビーグルのななちゃん | トップ | 愛玩犬だもの »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-11-12 07:19:21
6歳の時のななちゃん。
拝見させていただきました。
今もそんなに変わらないと思います。
完璧な可愛さは同じ(^^♪
Unknown (locomi)
2016-11-12 18:31:51
比べると、みんな若いね!
ナナちゃんは変わらないって思ったけど
よーく見ると色が少し濃かったり、しゅっとしてたりするよね!
あと、昔の方が鼻がより梅干しっぽい!

一番変わってる子が、、、(笑)

でも、この変化わかるのって
飼い主達くらいなのかなー?
犬飼ってない人なら、へ?みんな同じじゃない?って思うかもね!!(笑)
小豆ママさん (ななルテア)
2016-11-13 17:24:49
ありがとうございます
色が薄いからあまり変化がないので
あまり変わってなく見えますけど
やっぱり年はとってるんですよね
6年後の小豆ちゃんは白髪になってるのかな?
あっでもまだ若いからまだまだですね(笑)
locomiさん (ななルテア)
2016-11-13 17:33:39
うんうん
みんな若くて色が濃い!
そーそーななの鼻が今よりピンクだよね
でもねななを買った時に
鼻は大人になったら黒くなります
って言われたんだよ
12才になってやっと黒っぽくなってきたのね

レイちんの顔がいちばんウケた(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL