ななルテア

ななの日記

昨日はね

2017-04-24 | 日記

はぁ〜〜〜

やっと海に辿り着いたよ…

今日は歩いて

歩いて


歩いて


途中で

休憩を入れつつ




やっと海に辿り着きました。。。


普段は車で来る所を歩いて来ると

なんか感慨深い物があるわ。。。



つーのは真っ赤なウソ


いつも通り

ななちゃん号に乗って来ましたよーー




にゃはは〜〜〜

信じちゃった心のキレイなみなさん!!

そんなあなたには今週は大吉をプレゼントしまーす!


きっといい事があるでしょう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 襲われてます | トップ | ななの予定 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂田大吉)
2017-04-24 06:47:12
なに~
大吉をプレゼント~
てめえコノヤロウ表まで出てこい
すぐ行くからなぁ

病気平癒
坂ポン (ななルテア)
2017-04-25 07:00:44
坂ポンこわーーーい(笑)
そんな坂ポンには大吉じゃなくて
大凶をプレゼントしちゃいまーす!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL