ななルテア

ななの日記

生産者

2017-03-21 | 日記
私が

ななルテアですっ




順調、順調




何が順調かと言いますとね




ななのツクシがスクスク育ってるの

もう少し大きくなったら

産直に売りに行くんだ〜〜






早く大きくおなりなさ〜〜い




みんな買ってくれる?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘えベタなあなたに | トップ | 食べれません »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2017-03-21 14:26:40
こっちの方もつくし出てきたよ〜〜!
産直で売るっていう手もあったのね(笑)
子供の頃、イナゴは食べた事あるけど、つくしは記憶にないんだよなぁ。美味しいのかな?
Unknown (まめこ)
2017-03-21 14:47:30
春って感じだね〜
まめこもつくし食べたことないよ〜
ななちゃんの栄養が詰まっているのかしら?
どんな味がするのやら・・・
kayoさん (ななルテア)
2017-03-22 13:28:25
ツクシってなんか食べる気起きないよね
ななのお散歩コースのツクシも
わざわざ車で取りにきてるひとがいるけど
なな達がちっこしてるんだよ〜
イナゴ食べたことあるの?ムシ系もムリーー
こっちの方はスズメバチの幼虫を食べるみたい
てか産直とか行くと売ってたりする
高いんだよねーー
まめこさん (ななルテア)
2017-03-22 13:29:43
奄美ってツクシ生えるのかな?
もし食べるならツクシ取ってくるよ!
↑本気です!!
味は…なな味?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL