ななルテア

ななの日記

普段食べられないもの ぱーとワン

2016-10-18 | 

天高く馬肥ゆる秋

これ以上肥えたらヤバイ

ななルテアよ〜ん


まだまだ週末のお話を引っ張るぜ

朝焼けがとってもキレイだね


ななは海に入るのは大キライだけど
一緒に海に行くのは大好き💕


なぜならば

普段食べられないものを食べる事ができるから


この時は

アーモンド小魚🐟🐟🐟

女子はカルシウムたっぷり取らなきゃね
骨粗鬆症になっちゃうと大変だもん


今、ブログを見てメッチャ羨ましいと思ってる
ビーグル諸君

薄々気づいてるとは思いますが
袋の中は空っぽです



それでもいーの



においでご飯が食べれる系だわ〜🍚




ななのお顔がほとんど写っとらんがね〜〜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祭りだわっしょい | トップ | 感謝の気持ち »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL