ななルテア

ななの日記

2015 ビーグルオフ会 参加メンバー

2015-01-28 | オフ会

本日はですね日曜に開催された
ビーグルオフ会の参加ワンコ達を
写真がある範囲でご紹介させて頂きます


とても私一人じゃムリだったので
ビーグル鑑定士のlocomi博士に監修してもらって完成しました

では、ご覧下さい!










































お星様になっちゃった

羊毛になって参加です



以上
レモン28頭 トライ13頭 チワワ1頭
羊毛 1頭

もし間違いがあったら教えて下さい!!

追記

甥っ子ちゃんから
「ななさんがいない」
とダメだしが出ました(笑)
ななちゃん追加しまーす!


でもね上の写真の中で二ヶ所にいるんだよ~
ななちゃんを探せ!!


locomi博士ありがとーー!!


はぁ~~頑張った!!
そんじゃあポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015ビーグルオフ会 プロローグ | トップ | 2015ビーグルオフ会 同級生 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2015-01-28 07:22:34
わおー、すごーい
めっちゃ集まったねー!!
知ってる子もいてうれしー
こんなにいたら覚えきれないね(-。-;
Unknown (SUNの同居人)
2015-01-28 08:46:02
わぉ!
海じゃなくてオフ会だったんだね^_^;
たくさん集まったねぇ。
こんなたくさんじゃわたしも誰が誰だか覚えられないよ。

ななちゃんオフ会楽しめたかな?
Unknown (もちち)
2015-01-28 09:02:46
先日はお疲れさまでした~
ネリコさんの参加者紹介を見て、ブログで見たことあるビーグルがたくさんいたことに気づきました(笑)

ななちゃんとも遊べて、モカも楽しんでいたと思います^ ^
誘っていただいてありがとうございました~
Unknown (miccii)
2015-01-28 09:42:53
すげー!
完璧っていうやつですね。
ってか、こんなにいたなんて。
つーか、無表情の櫂がめずらしく吠えてる顔(笑)
Unknown (nori)
2015-01-28 10:11:51
おーー
頑張ったねーー
何気にみんなの写真を撮ってたなんて…流石だわ!
Unknown (greenbeagle)
2015-01-28 10:17:01
素晴らしいっ(*^^*)

参加メンバー見てるだけで、楽しくなる♪

この後、どんな展開になるか??
続き待ってます☆
Unknown (ガロン)
2015-01-28 10:22:00
ねぇねぇ
オレ達だけ『くん』付いてないけど?
Unknown (greenbeagle)
2015-01-28 10:51:32
↑あはははははっ!
ホントだ!呼び捨てだ(^^)

ごめん…私も無意識で呼び捨てだったかも。

ななちゃん、ちゃんと見つけたよ~☆
Unknown (うこん)
2015-01-28 11:38:20
こんにちは&初めまして!
トライカラーのほうのリンダ&飼い主のうこんと申します。
先日はありがとうございました。

完璧なメンバー紹介、素晴らしいです。
リンダも載せてくれて嬉しい♪
しかしやはりまだ見分けがつかないレモントーシロの私なので
ここを見て学ばせてもらいますっ。
Unknown (locomi)
2015-01-28 11:39:06
えらーい♪
早速、リンクさせて頂きやした(≧∇≦)
これほんと大変でしょー!
私、全然撮れてなかったもん。

本当だー!ガロン家みんな呼び捨て(笑)
家族みたいなもんだね!

みんな見てー!
ロコは「さん」付けだよ♪( ´θ`)ノ
Unknown (マルク)
2015-01-28 16:40:01
スゴいです。紹介するところ。
私なんて、カメラからパソコンに取り込むとこでギブアップしちゃった…
アナログ人間なので( ´△`)
ブログアップ、お疲れ様でした(^-^)
レイちんの妖精、いいネーミングだわ。ぴったりよ。
Unknown (史吉)
2015-01-28 17:15:06
日曜日はありがとうございました。

すごいですよね(*'▽')
皆さんの写真を撮って紹介してますから♪
私は写真を見て誰かわからない子がたくさんいました('◇')ゞ

ななちゃん!今年はドックランの中を探索してましたね!
Unknown (kayo)
2015-01-29 08:16:30
すごいねー!写真ちゃんと撮れてる!
ぎんまるまで載せてもらっちゃった!
続きも(夜の部)どんな写真があるか楽しみですー♪
まめこさん (ななルテア)
2015-01-29 08:49:36
沢山いるでしょーー
実際目の前にいると動きまくるし
誰がだれだかさっぱりわかんないのよ
ななはボケボしてるしさ
まめじゅにちゃんがいたら
どんな動きをするのかしら
サンの同居人さん (ななルテア)
2015-01-29 08:51:58
そーなんです!
年1イベントに行ってきました
沢山いるけどそれぞれ個性があって
楽しいです
ななは最初は戸惑ってたけど
後半はかなり楽しんでたはずです
ななルテア (もちちさん)
2015-01-29 09:06:06
その節はありがとうございました
念願のモーちゃんに会えて
めっちゃ嬉しかったです!
しかもななと仲良くしてもらえたし
あれだけビーグルがいると
舞い上がっちゃいますよね~
私も帰ってきてから、もっと飼い主さんと
お話しすれば良かったって後悔ばかりです
これからも仲良くしてくださいね
micciiさん (ななルテア)
2015-01-29 09:38:54
こんなこと私一人ではとてもムリです
locomiさんに この子だれ~?
って聞きながら作成致しました
カイコタくん達のフツーの写真もあったんですけど
シンクロしてるのが可愛くて
この写真を選びました~
noriさん (ななルテア)
2015-01-29 10:03:01
集合写真を端から端まで撮ってあったから
何とかなったかな~
って本当はどーしても写ってない子がいて
その写真だけlocomiさんにもらったの(笑)
一番キレイなのがそれよ、わかるかな
greenbeagleさん (ななルテア)
2015-01-29 10:09:56
燃えつきた~~っっ
これからの展開は期待しないで~(笑)
本当に楽しかったよね~
また遊んでね!!
ガロン (ななルテア)
2015-01-29 10:10:55
だってガロンはガロンでしょ
愛情があるからよ~
うこんさん (ななルテア)
2015-01-29 10:14:21
こちらこそ初めまして!
こないだはろくに挨拶もできず
失礼しました…
ブログにも載せてもらっちゃって
ありがとうございます

生リンダちゃん触りたかったなぁ
今度は抱っこさせて下さいね
またよろしくお願いしまーす
locomiさん (ななルテア)
2015-01-29 10:34:48
ご協力ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
つーか共同作業だよね
今日帰ったらリンクも貼ろうかな~
でも写真だけでよくわかるよね
さすが鑑定士だわ~~
私ももっと精進せねば…
まるくさん (ななルテア)
2015-01-29 10:57:05
locomiさん無しでは完成しませんでした

私はスマホのみでブログアップしてますよ
PCに取り込んで~なんて面倒ですよね
写真もスマホのみだし
だからいつもボケボケの写真ばっかりです
みなさんみたいにデジイチがあったら…
って使いこなせないだけかな(笑)
史吉さん (ななルテア)
2015-01-29 11:08:51
今年も色々ありがとうございました
あの後、帰られたんですね
びっくりしました!!
かわいいレモンちゃんにも会えたし
本当に楽しかったですよね

私も写真だけではわからなくて
locomiさんにかなり助けてもらいました
写真もなんか中途半端なのばっかりだし

まだ少し続くのでお付き合い下さいね
kayoさん (ななルテア)
2015-01-29 11:12:23
おはよー
燃えつきたわ…
ぎんまるちゃんお揃いの服かわいかった
まるちゃんのお手て
パーになってるのがツボだわ
先日はありがとうございました!^^ (lumi)
2015-01-30 00:05:57
こんばんは~!^^
うおおおおお!すごい!完璧名簿ですね~^^
先日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました^^
ななちゃん、相変わらずマイペースでかわいかったです!^^
一年に一度集えるの、本当にうれしいですね^^
メンバー一覧、本当にお疲れ様です!^^
私も、リンク貼らせていただいちゃうとおもいます^^
どうもありがとうございました~♪
lumiさん (ななルテア)
2015-01-30 21:39:51
こちらこそありがとうございました
まともにご挨拶もできなくて失礼しました
リンクどんどん貼っちゃって下さいね
半分はlocomiさんが作ったようなものなので
年に一回会えるのが楽しみです
また来年もよろしくお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL