ななルテア

ななの日記

1人でできるもん

2017-06-24 | 日記

やっと梅雨っぽくなってきたね〜

みなさんお洗濯は家の中に干してるのかしら?

少し前の話ですが

ななの助手が

ハッカ油を買ってきてハッカスプレーを作ってたよ


これを洗濯物とかカーテンとかゴミ箱とか
色んなところにシュッシュッするんだよ

虫除けにもなるしね!


ここからが本題です


ななルテアでーーーす


暑くなると湯船にはつからないで
シャワーで済ましちゃう

って人が多いと思うけど


暑い夏こそきちんと湯船に浸からなきゃ

一日中エアコンの効いた室内で過ごしていたりすると

副交感神経がどーのこーので

交感神経があーだこーだだから

体調不良を引き起こすらしいよ



湯船にゆっくり浸かって

たくさん汗をかいて

免疫力アップしましょーね!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワントーンコーデ | トップ | まさかの »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-06-24 06:29:58
いつも可愛いななちゃん
美魔女のコツは半身浴だったのね
見習わなくっちゃ
やはり日々の努力の積み重ねですね~
おばさんだけど 今からでも間に合うかしら?
ハッカスプレー
効果がありそう♪
良い週末をお過ごしくださいね♪
Unknown (マーチママ)
2017-06-24 08:58:09
ご無沙汰しています~♪
ななちゃん、お風呂好きなのかな?
湯船で鼻歌混じりに笑顔全開ですね~♪
ななちゃん、可愛いです~♪
小豆ママさん (ななルテア)
2017-06-25 19:28:36
ウフフ小豆ママさんありがとー
ななの美魔女の秘訣は半身浴なのよ〜
湯船に浸かるのは大好きなんだけと
シャンプーは大嫌いなの
シャンプーなんてしなくてもななは綺麗なのにね
マーチママさん (ななルテア)
2017-06-25 19:31:33
マーチママさんこんばんにゃ
湯船に浸かるとついつい歌を歌いたくなっちゃうのはナゼ?
でも、ななが大きな声で歌うとご近所迷惑だから
鼻歌で我慢しているの〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL