ななルテア

ななの日記

心配したでしょ

2017-07-14 | 日記

暑くて湿度高くて

夏に殺意が湧いてくる今日この頃ですが

みなさんはどー過ごされていますか?


昨日の朝も5時前なのに蒸し暑くて

珍しく ななもバテ気味


歩くスピードもかなり遅くなってきて

さすがに少し心配になってきた


今までこんな事なかったのに…

やっぱ年寄りには夏の暑さがくるのかな


って思っていたのですが


さっきのコースを通り過ぎたら
このはしゃぎっぷり。


シッポも

小走りで私の横を走り抜けていく


そーだった、あのコースは久しぶりに通ったけど
前からなながキライなコースだったんだ


マジで心配するから小芝居はヤメて下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦し紛れ | トップ | ななは負けない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事