ななルテア

ななの日記

モデルはいいんだけどね

2017-05-12 | 旅行

藤のお花が満開よ!

ななルテアです。


ネリがななを抱っこして
一生懸命いい写真を撮るのに協力してくれるのはいいんだけど…


高いたかーーい!!的な感じになっとります


ご協力どうもありがと…

もう、下ろしてくれてもいいんですが…




キャーーー!!




これが一番いい写真でした



写真を撮るのって難しいよね〜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダジャレ好き | トップ | こんな所にも行きました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆 ママ)
2017-05-12 08:00:18
今 藤の花が満開で きれいですね
私も先週 六尺藤というとても長い花を
見てきました
ななちゃん 高いところ 大丈夫なんですね
ワンコは高いところにジャンプしないので
苦手なのかと思っていました
怖くないなんて さすが ななちゃん♪
小豆ママさん (ななルテア)
2017-05-15 06:21:03
お返事遅くなりました
藤の花はとってもキレイだったんですけど
クマンバチが沢山いて怖かったです
ななは抱っこくらいの高さは平気なんですけど
下が見える階段で高い所に登るのは
とっても苦手なんです…
やっぱりニャンコには負けますよ〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL