ななルテア

ななの日記

南の島のあのコ達 其のロク

2017-02-09 | 日記

南の島の一家がにお泊まりしたのはたった一泊。

たった一泊なのに写真がね

かわいい写真が沢山あるのよ

んでもって皆さんに見て頂きたいわけ


だから今日も

ロコさんとレイちんとななを見てー


キッチンでゴソゴソしてたら

この子達が来たーーー(*≧∀≦*)

もう完ぺきにウチの子だね



遅ればせながら ななちゃんも登場


あ〜〜〜 かわえぇ



風邪でぶっ倒れた父ちゃんを看病するロコさん



こんなふうに看病されたら
風邪も吹っ飛ぶよね


ロコさんの甲斐甲斐しい看病で
見事に復活した父ちゃんを

独占するレイちん。末っ子だねぇ(笑)



父ちゃんが復活して嬉しいロコさんは


ななのオモチャ箱からボールを出してきて


父ちゃんに投げて投げての催促しまくり

ボールをキューキュー言わせながら遊んでたよーー
カワエエ(´∀`)




父ちゃんに抱っこされて
レイちんはそのまま寝ちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)お子ちゃま




明日はお散歩編だよーーー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南の島のあのコ達 其の五 | トップ | 南の島のあのコ達 其のなな »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL